Photoシェア

まめ
2026/06/27 17:03

我が家へようこそ✴︎バーベナ

今回もダメなのかなーと思っていたら、当たりましたー🎯
バーベナが我が家の玄関を華やかにしてくれています!
台風の中、いただきにに行った甲斐がありました笑
大切に育てたいと思います!
ありがとうございましたー^_^

コメントする
1 件の返信 (新着順)

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてバーベナのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

お足元が悪い中、お迎えに来てくださり重ねて感謝いたします。
植物の高さは控えめですが、横に広がって伸びていく小鞠のようなお花が可愛らしいバーベナ。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓バーベナの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/m0zm0ekrml93bgqd