フラワーバトンプロジェクト

【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」


皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。

フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!
コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊

本キャンペーンにつきまして、厳正なる抽選の結果、こちらの投稿にメンションさせていただいている \40名様/ が当選となりました。おめでとうございます👏✨

本日6月22日(月)中に、下記メールアドレスより当選のお知らせメールをお送りしますので、お渡し期間等ご確認ください。
tamagawa-loop-online-contact@toshin-dev.co.jp
※メール送信日は前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※メールの受信設定をされている方は、ドメイン許可 [@toshin-dev.co.jp] を行ってください。

メンションさせていただいた皆さまの中で、翌日以降もメールが届かないという方がいらっしゃいましたら、一度迷惑メールの受信箱をご確認ください。迷惑メールの受信箱にも届いていない場合は、恐れ入りますが下記メールアドレスまでご連絡ください。当選メールを再送させていただきます。
■たまがわLOOPオンライン事務局
tamagawa-loop-online-contact@toshin-dev.co.jp
当選メールの再送について:再送メールは、6月27日(土)までにお知らせいただいた方にお送りいたします。期日までにご連絡いただけない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

⚠️ご注意ください⚠️
同一のニックネーム(旧 表示名)ユーザーさまが複数名いらっしゃる場合がございます。
メンション通知につきましては、下記どちらかの手順でご確認ください。

1)🔔(ベルマーク通知) から確認する
ログイン後、ページ右上にある[🔔 (ベルマーク通知)]を押下してください。
当選者発表にメンションされたユーザーさまは、“たまがわLOOPオンライン運営事務局さんがあなたをメンションしました:「【当選者発表】フラワーバトン...」” というメッセージが表示されます。

※画像はイメージです


2)当選者発表ページから確認する

本ページにメンションされたユーザーさまのボタンをタップすると、ご当選されたユーザーさまのマイページが開きます。
メンションされたご本人さまの場合は 「トップ  > マイページ」 と表示されます。
ご本人さま以外の場合は 「トップ  > (ユーザーニックネーム)」と表示されます。


2)当選者発表ページから確認する
本ページにメンションされたユーザーさまのボタンをタップすると、ご当選されたユーザーさまのマイページが開きます。
メンションされたご本人さまの場合は 「トップ  > マイページ」 と表示されます。
ご本人さま以外の場合は 「トップ  > (ユーザーニックネーム)」と表示されます。

ご自身のマイページを開いた場合


他のユーザーさまのページを開いた場合:「マイページ」 以外のお名前 (ニックネーム) を表示します



今回当選とならなかった皆さまへ

今後もフラワーバトンプロジェクトやプレゼントキャンペーンを開催していきますので、またのご参加をお待ちしております。

コメントする
くまさん
2026/06/22 19:03

🌹🤝🍀✨☺️💕

13 件の返信 (新着順)
まめ
2026/06/27 16:56

今回もダメなのかなーと思っていたら、当たりましたー🎯
バーベナが我が家の玄関を華やかにしてくれています!
台風の中、いただきにに行った甲斐がありました笑
大切に育てたいと思います!
ありがとうございましたー^_^

よっぴぃ
2026/06/25 17:43

ジャスミンの香りが大好きなのですが、マンションのテラスでは
無理と思っていました。鉢植えのジャスミンがあると知って、
願いを込めて応募したら、我が家にやってきてくれました。

地震、台風と心配事の多い中、爽やかな香りに癒されています。
有難うございました。大切に育てます。

それから、私が好きな垣根になっているジャスミンとは、全く別の
種類だということも知って、勉強になりました。

ユカリカメ
2026/06/24 17:33

我が家へようこそ!
早速頂いてきました
香りがとても良いです
毎日楽しみです😄

まきちゃん
2026/06/24 17:00

香りに呼ばれてジャスミンを自宅に迎えました。
ありがとうございます。
大変にします。

さわさわ
2026/06/24 16:55

当選したお花を連れて帰ってきました❗️帰りの道中、車内にジャスミンの香りが漂ってきました♪
玄関に置いて楽しもうと思います。
大切に育てないとですね。
ありがとうございました😊

もこもこひつじ
2026/06/24 00:43

当選しました、当選してすごくびっくりしています。ありがとうございます!
綺麗なお花をお迎えできるなんて有り難い限りです、大事に毎日お世話したいです♪

えりさん
2026/06/23 09:26

ご当選された方々、おめでとうございます👏
あやかりたいです〜笑😁

Tethu
2026/06/23 09:23

当選の皆様
おめでとうございます🎉✨😆

コマザワ
2026/06/23 09:20

当選メールありがとうございます🎉
入院中に鉢物を枯らしてしまったので、義実家に彩りとか潤いとか届ける予定です🎵

まるまる
2026/06/22 20:46

当選しました!
久しぶりのバトンをお迎えできるのが楽しみです💕
ありがとうございます🙏