Photoシェア

mikimiki
2026/05/12 17:26

大切に育てます!

パープル2色の色合いがとても鮮やかで美しいです。大切に育てます!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

パープルがかったピンクのグラデーションが美しいカーネーションの品種【オルフィカ】
次から次へと蕾が開花し、長い期間でお花をお楽しみいただけます。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓カーネーションの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/zkx3vckpvj5sdi5o

MNnikotama
2026/05/13 19:07

ステキな💓色合いなんですね〜
パープル二色💜🩷👏👏
バトンp(^_^)q🙏
おめでとう御座いました🎉