Photoシェア

Tethu
2026/05/27 08:20

満開💠

あじさい 満開です💠

コメントする
2 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/31 22:49

まぁ〜✨
なんと美しい✨
紫陽花の絵葉書のようですね💖🤗🙏

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/05/27 16:40

この花、みんな一株から咲いているのでしょうか?
アジサイは、土の酸性度で色が変わるって伺ったことがありますが、この株の下にある土はアルカリ性?酸性? どっちなのか測定したくなりますね。
すみません。細かいことが気になるタイプなもので。。。


Tethu
2026/06/10 09:46

お花の感じからして一株だと思います。
私は全く手入れしないので~💦
家族の手入れもいい加減で…お隣のお宅に入っている植木屋さんが見かねてアドバイスしてくれてます-w-w