トップ > Photoシェア > 満開💠 Tethu 2026/05/27 08:20 満開💠 あじさい 満開です💠 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/31 22:49 まぁ〜✨ なんと美しい✨ 紫陽花の絵葉書のようですね💖🤗🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/05/27 16:40 この花、みんな一株から咲いているのでしょうか? アジサイは、土の酸性度で色が変わるって伺ったことがありますが、この株の下にある土はアルカリ性?酸性? どっちなのか測定したくなりますね。 すみません。細かいことが気になるタイプなもので。。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tethu 2026/06/10 09:46 江戸っ子ぴぃ お花の感じからして一株だと思います。 私は全く手入れしないので~💦 家族の手入れもいい加減で…お隣のお宅に入っている植木屋さんが見かねてアドバイスしてくれてます-w-w いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぁ〜✨
なんと美しい✨
紫陽花の絵葉書のようですね💖🤗🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この花、みんな一株から咲いているのでしょうか?
アジサイは、土の酸性度で色が変わるって伺ったことがありますが、この株の下にある土はアルカリ性?酸性? どっちなのか測定したくなりますね。
すみません。細かいことが気になるタイプなもので。。。