トップ > Photoシェア > フラワーバトンプロジェクト > 今月の花 ムムムノム 2026/06/24 10:16 今月の花 昨日タマタカへ。駐車場から上がってくるといつも花たちがお出迎えしてくれます。 地下の食料品売り場は少し変わり、フォションがちょっと狭いところへ。1年くらいかかるそうでここで頑張ります、と話してらっしゃいました。と見ると、御座候がなんと近くに。嬉しくなってしまいました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 simonmama 2026/06/25 20:06 リニューアル後、御座候、どこに行ったんだーとあちこち探しましたよ。 意外とセンターオブデパ地下に移っていて嬉しかったです。 販売の方に「探しちゃいましたよー」と言ったら、だいぶ場所変わりましたからねーと笑顔で返していただきました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/06/25 11:25 次のフラワーバトンのお花はダリア💛 駐車場から百貨店に入ったところのこちらの寄せ植え、いつも楽しみにしています😊綺麗ですよね。 地下も一部はリニューアルを終えていて交代で狭いところへ移動してるお店もありますね。御座候が近くにあるのですね、それは嬉しいです‼️ 🐰💛🧡🆕🫘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/24 17:50 新しいお花、黄色が効いていて素敵ですね🌼✨ 地下にちょっと行きましたら、少し広くなりましたね! でも入れ替わりで工事が入ったりもするのですね。 味百選がエレベーターから近くなったのは嬉しいなと思いました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リニューアル後、御座候、どこに行ったんだーとあちこち探しましたよ。
意外とセンターオブデパ地下に移っていて嬉しかったです。
販売の方に「探しちゃいましたよー」と言ったら、だいぶ場所変わりましたからねーと笑顔で返していただきました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示次のフラワーバトンのお花はダリア💛
駐車場から百貨店に入ったところのこちらの寄せ植え、いつも楽しみにしています😊綺麗ですよね。
地下も一部はリニューアルを終えていて交代で狭いところへ移動してるお店もありますね。御座候が近くにあるのですね、それは嬉しいです‼️
🐰💛🧡🆕🫘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新しいお花、黄色が効いていて素敵ですね🌼✨
地下にちょっと行きましたら、少し広くなりましたね!
でも入れ替わりで工事が入ったりもするのですね。
味百選がエレベーターから近くなったのは嬉しいなと思いました😊