2023年に受け取った紫陽花のバトン、昨年地植えにしたら枯らせてしまいましたがその前に挿し木していた紫陽花が昨年から咲いてくれて今年もどうにかバトンを繋いでいます💜💙
街中でも紫陽花が色づき始めたのを見つけるとウキウキします🎵


↑今年、我が家は黄色のバラが元気に咲いています💛庭のガクアジサイ、今年初めて植えたチューリップの球根を掘り起こして乾燥させてみました🌷ガーデンシクラメン、お花は終わりましたが葉が繁っています。昨年全滅させてしまったので今年は昨年よりも涼しいところで夏越しを目指します。

↑昨年キュウリの苗を植えたところから何やらキュウリっぽい芽が出てきました。何が育つか楽しみ🥰昨年フラワーバトンで招いたダリアの根元から新芽が🌱三つ葉のクローバーの中に昨年の大葉のこぼれ種が雑草の如く出てきました。どくだみも花を咲かせてなかなか可愛い🤍💚撮影したあと抜きましたが😂
今日はぐんぐん伸びたマムとベゴニアを剪定して挿し木の準備をしました。暑くなる前に植え終わらないと💦慌ただしくなってきました🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かおりちゃん
バトンが繋がってまた紫陽花に出会えて良かったですね‼️💙💜
私はバトンが繋げなかったけれど2023年の姉妹紫陽花がこのようにまた咲いてくれると本当に嬉しいです😍
かおりガーデンは今まさにお花たちが満開ですね、黄色の薔薇💛綺麗✨
ドクダミもピンクのお花があるのね?白しか見たことがなかったので可愛いですね💕
ここ数日は寒の戻りで寒かったけど今日からまた暑くなりましたね💦
今のうちに準備しておくことがたくさんあるのかな、また様子を教えてくださいね‼️
お知らせ、ありがとうございました😊
🐰💙💜🔁✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かおりちゃん👏👏👏
すごいですね✨✨
素晴らしい💖かおりちゃんガーデン
拝見できて🙏今年も
有難う🤗
お母様ご体調…その後いかがですか…
梅雨に向かい厚くなり蒸し蒸ししたり
とお身体にお気をつけてくださいね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花のバトンさんは今年も元気に咲いたのですね👏✨挿し木大事ですね❣️
黄色いバラ、お見事です💛幸せを運んできそう👼✨
初夏のかおりガーデンは、いろいろ元気に芽吹いたり伸びたり賑やかになってきましたね💕
2年目のきゅうりだったら、すごいですね〜🥒
私も先ほどマムの挿し木をしました。マムはどんどん増えていきますね😅