Photoシェア

のんちゃん
2026/06/17 15:56

Michael  映画

見てきました。  Michaelのことが

よくわかりました

父親のこと、母親のこと

亡くなってしまい残念ですね

コメントする
6 件の返信 (新着順)
simonmama
2026/06/18 16:56

私も観に行く予定です!
いつか応援上映(声が出せる)があるといいなあ。


simonmama
2026/06/20 22:22

今日観てきました。
若い頃、マイケルがすでにソロで大ヒットを飛ばしているのに、どうしてジャクソンズでコンサートを回っているんだろうと不思議に思った記憶がありました。
映画を観て、その悲しい事情がわかりました。

This Is Itの映画も以前観ました(当時、円盤化されないという噂があったので、映画館で)。
晩年は不安定な行動や発言が注目されていましたが、エンターテイナーとしてはもうこんなすごい人は出ないんじゃないかと思います。

のんちゃん
2026/06/21 10:23

声で出して応援いいですね
Michaeの、コンサート行ってみたかった

simonmama
2026/06/21 10:28

昨日観てきましたが、私と同世代、もしくはそれ以上という観客でぎっしりでした。コンサートシーンで「みんなも歌って」という場面は思わず歌いたくなりました。

くまさん
2026/06/18 14:21

🎦🎵✨🍀☺️💓

今、マイケルの映画、1番高い席は即完売のようです。違いがあまりわからないのですが、見に行きたいと思ってます☺️💕

こもも
2026/06/18 11:20

お早うございます♪

本日 12:10〜観る予定です🎞️
タマタカ内 Y M Yでブランチ中🍵🫖

ゆにこん
2026/06/18 09:32

私も先日観に行きました😊
甥っ子さんの再現も素晴らしかったですね♪
なにより、マイケルのお人柄が素晴らしく、ダンスや歌だけでなく、凄い努力と才能のある人だったのだと改めて感じました!

のんちゃんさん
おはようございます☔️
私も観ました🎬素晴らしいかったですよね✨早くも2の話が出ているようです。
楽しみです‼️

      🐰🕺🎬🎤✨


こもも
2026/06/19 09:35

ミーママ様、

お早うございます♪☀️🎶

「MICHAEL」 良かった❣️
あの内容なら、お子様が観ても大丈夫かと😁

第二談に私も期待します👏👏

こもも様、おはようございます☀️
梅雨に入りジメジメが始りました😥

マイケル、ご覧になられましたか🎬💕
子供時代のマイケルを演じた彼も歌といいダンスといい素晴らしかったですね。
構想から約3年近くかけて完成した最高傑作だと思います‼️
2に期待したいですね😉

       🐰🎬🕺✨✨