トップ > Photoシェア > Michael 映画 のんちゃん 2026/06/17 15:56 Michael 映画 見てきました。 Michaelのことが よくわかりました 父親のこと、母親のこと 亡くなってしまい残念ですね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 simonmama 2026/06/18 16:56 私も観に行く予定です! いつか応援上映(声が出せる)があるといいなあ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 simonmama 2026/06/20 22:22 今日観てきました。 若い頃、マイケルがすでにソロで大ヒットを飛ばしているのに、どうしてジャクソンズでコンサートを回っているんだろうと不思議に思った記憶がありました。 映画を観て、その悲しい事情がわかりました。 This Is Itの映画も以前観ました(当時、円盤化されないという噂があったので、映画館で)。 晩年は不安定な行動や発言が注目されていましたが、エンターテイナーとしてはもうこんなすごい人は出ないんじゃないかと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のんちゃん 2026/06/21 10:23 simonmama 声で出して応援いいですね Michaeの、コンサート行ってみたかった いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 simonmama 2026/06/21 10:28 のんちゃん 昨日観てきましたが、私と同世代、もしくはそれ以上という観客でぎっしりでした。コンサートシーンで「みんなも歌って」という場面は思わず歌いたくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまさん 2026/06/18 14:21 🎦🎵✨🍀☺️💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しーちゃん ✨ 盛りあげ隊!2期生 2026/06/18 12:46 今、マイケルの映画、1番高い席は即完売のようです。違いがあまりわからないのですが、見に行きたいと思ってます☺️💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こもも 2026/06/18 11:20 お早うございます♪ 本日 12:10〜観る予定です🎞️ タマタカ内 Y M Yでブランチ中🍵🫖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆにこん 2026/06/18 09:32 私も先日観に行きました😊 甥っ子さんの再現も素晴らしかったですね♪ なにより、マイケルのお人柄が素晴らしく、ダンスや歌だけでなく、凄い努力と才能のある人だったのだと改めて感じました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/06/18 09:10 のんちゃんさん おはようございます☔️ 私も観ました🎬素晴らしいかったですよね✨早くも2の話が出ているようです。 楽しみです‼️ 🐰🕺🎬🎤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こもも 2026/06/19 09:35 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 ミーママ様、 お早うございます♪☀️🎶 「MICHAEL」 良かった❣️ あの内容なら、お子様が観ても大丈夫かと😁 第二談に私も期待します👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/06/19 10:23 こもも こもも様、おはようございます☀️ 梅雨に入りジメジメが始りました😥 マイケル、ご覧になられましたか🎬💕 子供時代のマイケルを演じた彼も歌といいダンスといい素晴らしかったですね。 構想から約3年近くかけて完成した最高傑作だと思います‼️ 2に期待したいですね😉 🐰🎬🕺✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こもも 2026/06/21 06:50 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 🎬🎶👞👏👏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も観に行く予定です!
いつか応援上映(声が出せる)があるといいなあ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🎦🎵✨🍀☺️💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今、マイケルの映画、1番高い席は即完売のようです。違いがあまりわからないのですが、見に行きたいと思ってます☺️💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お早うございます♪
本日 12:10〜観る予定です🎞️
タマタカ内 Y M Yでブランチ中🍵🫖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も先日観に行きました😊
甥っ子さんの再現も素晴らしかったですね♪
なにより、マイケルのお人柄が素晴らしく、ダンスや歌だけでなく、凄い努力と才能のある人だったのだと改めて感じました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のんちゃんさん
おはようございます☔️
私も観ました🎬素晴らしいかったですよね✨早くも2の話が出ているようです。
楽しみです‼️
🐰🕺🎬🎤✨