Photoシェア

のんちゃん
2026/06/02 10:20

ザ シティ ベーカリー ニューヨーク グリル

食べてきました。

たまには、ハンバーガーもいいかしら


コメントする
1 件の返信 (新着順)
ゆにこん
2026/06/03 10:38

あー、こっちも食べたい〜🤤