トップ > Photoシェア > おひとり様 Nao 2026/05/25 09:15 おひとり様 先日チョッピリ良いことがあり、🍷でささやかなお祝いを🥰 グラスリッツェンで自分でデザイン ワイングラスなのでブドウ柄を! お気に入りのグラスです💓 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/25 22:21 ステキな💓グラス🥂ですね👏 ご自分のデザイン✨✨✨ 素晴らしすぎです💖💖💖 ささやかなお祝い㊗️ 👏👏おめでとう御座います🎉 チョッピリの良い事💕🤗 よかったですね💕 世界に一つだけのマイグラスでの お祝い🥂 羨ましいです🙏😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/25 23:02 MNnikotama MNnikotama様 コメントありがとうございます🙇♀️ 嬉しいです♪ そうですね… 世界に一つのマイグラス… 今までは割れるのがこわくてしまってありましたが、これからは使いたいと思います😊✌️ キッカケをありがとうございます💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/25 23:12 Nao 最高に✨オシャレ🤗 素敵💓を拝見できて🙏 嬉しかったです💕😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/25 23:19 MNnikotama MNnikotama様 嬉しいお言葉❗️ ありがとうございます 下手の横好きです😅 でも、お褒めいただき本当に嬉しく思います いつもいつもありがとうございます🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/25 23:23 Nao 全てのお作品✨✨ 種類を問わず👏👏👏 素晴らしい💖お才能ですね👏👏🙏💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/25 23:37 MNnikotama とんでもないです❗️ お写真を通じての…ですので、細かい所は目をつぶってくださって…とありがたいです😋 こんなにお褒めいただき恐縮しています 本当にありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/25 23:45 Nao いつも🙏素敵を拝見させて いただけて🤗 こちらこそありがとうございます🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/25 23:54 MNnikotama そうおっしゃっていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです♪ そのお言葉に甘えてまた投稿致します いくつになっても褒めていただけるのはとても嬉しいものです ありがとうございます🙇♀️🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/25 23:56 Nao 次ぎなるお作品も💖 楽しみにしていますね🙏💪🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/26 09:14 MNnikotama おはようございます メール気づかず申し訳ございません🙇♀️ 大したものはございませんが、近々… ありがとうございます💓 よろしくお願い致します いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/26 16:30 Nao 🙏🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/05/25 12:37 グラスリッツェンだけでも、難しそうなのに、デザインまでご自分で!!ステキです。 これは、ワインがおいしいはず。 良いことがあった後のワインは、なおさら格別でしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/25 15:09 江戸っ子ぴぃ 江戸っ子ぴー様 コメントありがとうございます🙇♀️ 年齢とともに細かいことが難しくなってまいりました おっしゃる通りこのグラスでいただく🍷は高級でなくても格別です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 19 2026/05/25 11:17 おめでとうございます(≧∇≦)b “good thing”✨💎💖ウレシイ ですネ 気になります 気になります~…♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/25 14:56 19様 コメントありがとうございます🙇♀️ あちこち多少ガタは来ておりますが、元気でいられることに感謝です😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキな💓グラス🥂ですね👏
ご自分のデザイン✨✨✨
素晴らしすぎです💖💖💖
ささやかなお祝い㊗️
👏👏おめでとう御座います🎉
チョッピリの良い事💕🤗
よかったですね💕
世界に一つだけのマイグラスでの
お祝い🥂
羨ましいです🙏😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グラスリッツェンだけでも、難しそうなのに、デザインまでご自分で!!ステキです。
これは、ワインがおいしいはず。
良いことがあった後のワインは、なおさら格別でしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます(≧∇≦)b
“good thing”✨💎💖ウレシイ ですネ
気になります 気になります~…♡