Photoシェア

Nao
2026/05/25 09:15

おひとり様

先日チョッピリ良いことがあり、🍷でささやかなお祝いを🥰

グラスリッツェンで自分でデザイン

ワイングラスなのでブドウ柄を!

お気に入りのグラスです💓

コメントする
3 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/25 22:21

ステキな💓グラス🥂ですね👏
ご自分のデザイン✨✨✨
素晴らしすぎです💖💖💖
ささやかなお祝い㊗️
👏👏おめでとう御座います🎉
チョッピリの良い事💕🤗
よかったですね💕
世界に一つだけのマイグラスでの
お祝い🥂
羨ましいです🙏😊


Nao
2026/05/25 23:02

MNnikotama様
コメントありがとうございます🙇‍♀️
嬉しいです♪
そうですね…
世界に一つのマイグラス…
今までは割れるのがこわくてしまってありましたが、これからは使いたいと思います😊✌️
キッカケをありがとうございます💓

MNnikotama
2026/05/25 23:12

最高に✨オシャレ🤗
素敵💓を拝見できて🙏
嬉しかったです💕😊

Nao
2026/05/25 23:19

MNnikotama様
嬉しいお言葉❗️
ありがとうございます
下手の横好きです😅
でも、お褒めいただき本当に嬉しく思います

いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️

MNnikotama
2026/05/25 23:23

全てのお作品✨✨
種類を問わず👏👏👏
素晴らしい💖お才能ですね👏👏🙏💖

Nao
2026/05/25 23:37

とんでもないです❗️
お写真を通じての…ですので、細かい所は目をつぶってくださって…とありがたいです😋

こんなにお褒めいただき恐縮しています
本当にありがとうございます♪

MNnikotama
2026/05/25 23:45

いつも🙏素敵を拝見させて
いただけて🤗
こちらこそありがとうございます🙏

Nao
2026/05/25 23:54

そうおっしゃっていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです♪
そのお言葉に甘えてまた投稿致します
いくつになっても褒めていただけるのはとても嬉しいものです
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

MNnikotama
2026/05/25 23:56

次ぎなるお作品も💖
楽しみにしていますね🙏💪🤗

Nao
2026/05/26 09:14

おはようございます
メール気づかず申し訳ございません🙇‍♀️
大したものはございませんが、近々…
ありがとうございます💓
よろしくお願い致します

MNnikotama
2026/05/26 16:30

🙏🤗

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/05/25 12:37

グラスリッツェンだけでも、難しそうなのに、デザインまでご自分で!!ステキです。
これは、ワインがおいしいはず。
良いことがあった後のワインは、なおさら格別でしょうね。


Nao
2026/05/25 15:09

江戸っ子ぴー様
コメントありがとうございます🙇‍♀️
年齢とともに細かいことが難しくなってまいりました
おっしゃる通りこのグラスでいただく🍷は高級でなくても格別です(笑)

19
2026/05/25 11:17

おめでとうございます(≧∇≦)b
“good thing”✨💎💖ウレシイ ですネ
気になります 気になります~…♡


Nao
2026/05/25 14:56

19様
コメントありがとうございます🙇‍♀️
あちこち多少ガタは来ておりますが、元気でいられることに感謝です😊