トップ > Photoシェア > 洗足の街灯 メケメケ王子三世 2026/06/01 20:44 洗足の街灯 今晩は。 洗足駅前の街灯、ご存知の方も多いと思いますが、 たまたま夜通り綺麗でしたので、いくつか写真を撮りました。街灯のちらつきが、写真を撮ると一部縦に影が入ってしまい残念ですが、実物は縦線などありません。 駅前からどちらに向って歩いても 一つ一つ違う絵柄の藤城清治さんの沢山の影絵が 街灯となって連なっています。一体何枚あるのやら 本当なら、360度の絵なので全方位お見せしたいのですが、、、 もし、夜にいらっしゃる機会がありましたら是非。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かおり 2026/06/05 05:35 沢山撮影されましたね📷 私も藤城清治さんの影絵が大好きで洗足駅の周辺に街灯が灯ってゆっくり夜のお散歩をしたいなと思っています。あと、アトリエ兼カフェも気になりながら何年も眺めるだけなので重い腰をそろそろあげようかな🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/02 21:48 なんて美しい😍 洗足駅には降りたことがないです。 藤城清治さんの作品が街灯としてふんだんに使われてのですね。美術館のよう✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/06/02 08:01 藤城清治さんの影絵?絵画?大好きです。 『銀河鉄道の夜』がモチーフの絵と藤城清治さんの飼い猫『アビー』が人魚と遊んでいる絵が好きで、いつか見に行きたいと考えていた場所です。 藤城清治さんの絵が楽しめるカフェがあるらしいですね。予約が必要だということで入ることは叶いませんでしたが 次回伺うときは入ってみたいお店のひとつです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 19 2026/06/02 06:08 素敵なfantasyの世界~…✨✨♡ 藤城清治サンの~♡有難う存じます💖 御投稿見逃してアタフタ探し やはりと独り安堵するワタクシ careless mistakeの多さに反省🥺 この世界観に幸せいっぱい 現地に伺う機会を虎視眈々と👀💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沢山撮影されましたね📷
私も藤城清治さんの影絵が大好きで洗足駅の周辺に街灯が灯ってゆっくり夜のお散歩をしたいなと思っています。あと、アトリエ兼カフェも気になりながら何年も眺めるだけなので重い腰をそろそろあげようかな🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて美しい😍
洗足駅には降りたことがないです。
藤城清治さんの作品が街灯としてふんだんに使われてのですね。美術館のよう✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示藤城清治さんの影絵?絵画?大好きです。
『銀河鉄道の夜』がモチーフの絵と藤城清治さんの飼い猫『アビー』が人魚と遊んでいる絵が好きで、いつか見に行きたいと考えていた場所です。
藤城清治さんの絵が楽しめるカフェがあるらしいですね。予約が必要だということで入ることは叶いませんでしたが 次回伺うときは入ってみたいお店のひとつです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なfantasyの世界~…✨✨♡
藤城清治サンの~♡有難う存じます💖
御投稿見逃してアタフタ探し
やはりと独り安堵するワタクシ
careless mistakeの多さに反省🥺
この世界観に幸せいっぱい
現地に伺う機会を虎視眈々と👀💕