Photoシェア

またお迎えできました𓂃❁⃘𓈒𓏸

やりましたぁーー✨️😊

私、フラワーバトン当選しました👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻ˢ⡱


早速かわいいカーネーションをしっかりと

いただいてまいりましたよ♡

今回も育て方カードつき*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ありがたやぁぁぁぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


去年いただいたマーガレットも

今咲いてくれてるし、

そのお隣でカーネーションも🩷



これから愛でて愛でて愛でちゃいます🫶


ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


コメントする
5 件の返信 (新着順)

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。
マーガレットとのカラーコントラストの組み合わせが素敵なお写真ですね。

パープルがかったピンクのグラデーションが美しいカーネーションの品種【オルフィカ】
次から次へと蕾が開花し、長い期間でお花をお楽しみいただけます。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓カーネーションの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/zkx3vckpvj5sdi5o


ありがとうございます😊

マーガレットにつづき、カーネーションまでとても嬉しく思います✨️
毎年お花が楽しめるように
育て方リンクを参考に
しっかりとお世話をさせていただきたいと思っております𓂃❁⃘𓈒𓏸
来年の投稿をお待ちくださいww

MNnikotama
2026/05/14 08:39

うわぁ〜👏👏👏🤗
りえちゃん✨すごッ💪🙏
やはり愛でかた💖💖💖ハンパない✨✌️
素晴らしいお育て力に…🩷
運もついてくるのですね〜👏
チャンスの女神さま🙏有難うですね😊
それにしても…
🩷のグラデーション✨素敵すぎる〜
💕💕💕🤗🙏


MNnikotamaさま♡
ありがとうございます✨️🫶

私ってやっぱりすごかったwww
重すぎる愛がしっかり届いてたみたいです🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

お色もとってもステキですよね😍
応募する時から当選したら
絶対こっちがいい~~って思ってたんですよ(´˘`)♡

MNnikotama
2026/05/14 09:13

そうそう…😅
確か〜🎯の前から…
迷ってらしたよね〜😂
どちらのお色か…🤣✨👏👏

重すぎる愛❤️
カッコイイ〜💖👏👏✌️

毎回応募の時点で
どちら?どれ??
がいいかなぁーって悩んでますwww
お花のお色が数色だと困りまくり🤭︎‪
当選してからでよくね?ってなりながらなんですけど🤣‪‎‪𐤔𐤔‬

私の愛は重いんですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

MNnikotama
2026/05/14 11:04

重い❤️👏👏👏
ステキよ〜✨✌️
見てるだけでも…私でも迷ってますから😂✌️

えいたん
2026/05/14 06:38

ご当選おめでとうございます〜♥
本当に素敵ですねぇっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


えいたんさま
ありがとうございます✨️🫰

お花もいっぱい咲いていて
ほんとに立派なカーネーションですよね!!

昨日は有難うございました。
そしておめでとう🎊ございます!
美しいカーネーションと共に楽しんでください!


Usachanさん
昨日はカーネーションを選んでくれて
ありがとうございました🤭︎‪
家族みんながステキ~って大絶賛でしたよ✨️
私の癒しがまた1つ増えて幸せいっぱいです(  ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤ ૢ♡)

まるまる
2026/05/13 16:35

ご当選おめでとうございます㊗️
バトンさんたちのツーショット、素敵です🌼🌺


まるまるさまありがとうございます😊

ツーショット写真は載せたい✨️
と思っていたので
素敵!の言葉がとても嬉しいです🫰

まるまる
2026/05/13 17:45

どちらも生き生きとして、これから益々華やかな共演となりますね👏✨💕

どちらのお花も毎年綺麗に咲き誇ってくれるのが楽しみです🩷
お世話頑張らなきゃですね🤭︎‪