Photoシェア

Jun
2026/06/01 13:02

大きい紫陽花

想像よりも大きくてびっくり‼️

電車でしたが頑張って持ち帰りました。ありがとうございました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

ブルーの濃淡が美しいアジサイ。
アジサイはお水が大好きです。
お花や葉っぱが項垂れている時がありましたら鉢底から水が流れ出てくるくらいにたっぷりとお水をあげてください。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/zkyrgikfz9p8etv5

19
2026/06/02 06:12

素敵~✨
すてき~~✨
ホントに美しくステキ~…✨💖

御当選 幸せいっぱい
おめでとう存じます。
頑張り甲斐ございましたネ~🥰


Jun
2026/06/02 16:53

ありがとうございます😊