すみません、操作ミスで同じ投稿をしてしまいました😅
削除しようかと思いましたが、せっかく「いいね」を頂いたので、このままにしておきます。
昨日、友人と一緒に
「Diorバンブーパビリオンガイドツアー」に行ってきました。
代官山の路地を入ったら、突如現れる素敵な建物とお庭😍
遠くからは分からなかったけど、近くで見ると、確かにバンブーパビリオンと言うだけあって「竹」で作られていました。
中に入ると、ここはデザイナーの〇〇様が、ここは誰それと、とにかくあちこち有名なデザイナーさんが手掛けられた箇所が散りばめられていました。
なかなか予約の取れないと言われているカフェも、開店前ということで、ゆっくり見ることが(見るだけ)ができました。
僅か30分という短い時間でしたが、素敵な世界を堪能させていただきました🩷
お買い物もできるようです❗️