Photoシェア

豆大福
2026/06/16 15:08

Diorバンブーパビリオン✨

すみません、操作ミスで同じ投稿をしてしまいました😅

削除しようかと思いましたが、せっかく「いいね」を頂いたので、このままにしておきます。


昨日、友人と一緒に

「Diorバンブーパビリオンガイドツアー」に行ってきました。

代官山の路地を入ったら、突如現れる素敵な建物とお庭😍

遠くからは分からなかったけど、近くで見ると、確かにバンブーパビリオンと言うだけあって「竹」で作られていました。

中に入ると、ここはデザイナーの〇〇様が、ここは誰それと、とにかくあちこち有名なデザイナーさんが手掛けられた箇所が散りばめられていました。

なかなか予約の取れないと言われているカフェも、開店前ということで、ゆっくり見ることが(見るだけ)ができました。

僅か30分という短い時間でしたが、素敵な世界を堪能させていただきました🩷

お買い物もできるようです❗️

コメントする