トップ > Photoシェア > 紫陽花 メケメケ王子三世 2026/05/27 11:34 紫陽花 こんにちは。 近所の大学構内で 見事な紫陽花を見つけ、思わず写真を撮りました。背丈より高く、全体が見事にお花です。 きっと大事にお世話されているのでしょう。 皆さまにもお裾分け😃 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/31 22:59 感動のお裾分け🙏🤗 有難うございます🤗 美しいお色に…ウットリ🤩です✨🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/05/27 16:37 お裾分け 確かにいただきました。 梅雨の長雨は好きではないのですが、アジサイは、大好きです。 ありがとうございました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 メケメケ王子三世 2026/05/28 18:21 江戸っ子ぴぃ コメントを有難うございます。 見事な紫陽花をみた時に、 日常の中で、何気なく目にするものや出会うものも、 誰かが頑張って素敵な状態にしてくれているんだな、と、 それを目に出来たり出会えたことが 幸せだなあと感じました。✨️ タマタカの植栽も、お散歩の道の庭木も、 お店のディスプレイにもそう感じます。 自分もそうありたいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/31 23:00 メケメケ王子三世 👏👏👏💖✨🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示感動のお裾分け🙏🤗
有難うございます🤗
美しいお色に…ウットリ🤩です✨🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お裾分け 確かにいただきました。
梅雨の長雨は好きではないのですが、アジサイは、大好きです。
ありがとうございました。