Photoシェア

紫陽花

こんにちは。

近所の大学構内で

見事な紫陽花を見つけ、思わず写真を撮りました。背丈より高く、全体が見事にお花です。

きっと大事にお世話されているのでしょう。

皆さまにもお裾分け😃

コメントする
2 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/31 22:59

感動のお裾分け🙏🤗
有難うございます🤗
美しいお色に…ウットリ🤩です✨🙏

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/05/27 16:37

お裾分け 確かにいただきました。
梅雨の長雨は好きではないのですが、アジサイは、大好きです。
ありがとうございました。


コメントを有難うございます。
見事な紫陽花をみた時に、
日常の中で、何気なく目にするものや出会うものも、
誰かが頑張って素敵な状態にしてくれているんだな、と、
それを目に出来たり出会えたことが
幸せだなあと感じました。✨️
タマタカの植栽も、お散歩の道の庭木も、
お店のディスプレイにもそう感じます。
自分もそうありたいと思います。

MNnikotama
2026/05/31 23:00

👏👏👏💖✨🙏