Photoシェア

のんちゃん
2026/06/03 11:58

ディズニーシー25周年

この間行ってきました

もう少し近くで撮りたかった

又夏にいこうかな

コメントする
2 件の返信 (新着順)
19
2026/06/04 06:45

まぁ♡♡☆✨💎
25周年とは~…
10年ほど以前に無邪気に
子どもがえりして燥いだ頃
想いだしてます~心逸ります♡♡


のんちゃん
2026/06/21 10:18

25周年早いものです
ディズニーシーは、ひろいので、歩いて端から端まで、移動していますが。万歩計だと、2万歩は、歩いてるかなとおもいました

のんちゃん
2026/06/21 10:20

25周年早いものです
あっという間に過ぎ去りましたね
たまにしか行けない場所ですが。

19
2026/06/21 10:32

のんちゃん~🥰😍
お久しぶりです。
梅雨真っ只中…天気予報確認シナガラ
外出も滞りがちです。
TDLは何が何でもいの一番✨💎

足腰衰えてくるとナカナカ…💧
踏ん張って夢よもう一度💪✨
のんちゃん💕に
夢と刺激いただいてます。
いつも有難うございます。

まるまる
2026/06/03 18:39

もう25周年なのですね。
開業して間もない頃、ディズニー好きな友達に誘われて行ったのですが、四半世紀も経ったとはびっくりです🫢