Photoシェア

ひー
2026/05/12 17:15

ローズちゃん🌹と大北海道展

今日は楽しみにしていた大北海道展へ😊

大盛況でした✨

我が家はいつも六花亭のお菓子を購入しています😋

ローズちゃんも可愛かった🌹😊


コメントする
1 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/13 19:02

ホントに可愛い💕🩷
やはり…
すごい人出でしたか…💦🙏
😅


ひー
2026/05/14 12:34

賑わってました✨
美味しそうな香りがあちこちからして、沢山誘惑されました🤤

MNnikotama
2026/05/14 16:11

👏👏👏😂
いいなぁ💕いいなぁ〜
その誘惑💖✌️

ひー
2026/05/15 09:27

買い過ぎ注意ですね😂
でも、期間中にもう一度行きたいです👍

MNnikotama
2026/05/15 12:22

すごい👏👏👏です💖
言ってみたい…そのお言葉…
「買い過ぎに注意」😅😂😂😂🙏