Photoシェア

Nao
2026/05/02 23:44

もうすぐこどもの日

毎年思い出したように出してきて飾ってます

古いですね😅💦

40年近く前の真多呂の木目込で作りました

出来栄えはあまりにも恥ずかしくでも初心者でしたので

今はもう断捨離しなくては…と思いながらこれだけはどう言うわけか手放せなくて…

コメントする
3 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/07 19:32

素晴らしい✨✨✨
宝物💖👏👏👏
絶対に断捨離なさらないで〜🙏
希少価値の貴重品ですよ🩷🤗


Nao
2026/05/07 23:25

MNnikotama様
いつも嬉しいコメントをありがとうございます😭
出来が悪くて恥ずかしいです
皆様のおかげで大切に致します🙇‍♀️

MNnikotama
2026/05/08 17:06

🙏
深く穏やかな木目込みは
本当に素晴らしいですね✨
😊

Nao
2026/05/08 20:39

いつもお心遣いありがとうございます🙇‍♀️
色々作りましたが作品、材料全て処分
初期の兜のみがとってあります
ホント優しいですよね
コメント、嬉しかったです
ありがとうございます

まさやま
2026/05/07 15:37

私も、一粒の涙様に1票😊
これは断捨離してはいけません!
当時作られた頃の思い出もいっぱい詰まった、木目込みの兜ですよね💖
どうぞいつまでも大切に、端午の節句に飾って下さいませ🎏
素敵な作品の投稿を有り難うございました☺️


Nao
2026/05/07 17:05

まさやま様

コメントありがとうございます🙇‍♀️
たしかにまだ初心者🔰の頃の作品で場所もとらなかったためずっとしまってありました
出来栄えはイマイチ?イマニ?イマサン?位ですがまさやま様のおっしゃる通りです
ありがとうございます😭
昔を思い出しながら大切にします🙇‍♀️

MNnikotama
2026/05/07 19:34

私も…🙏二票めです…ね😂💦
素晴らしすぎますよ👏👏💖

一粒の涙
2026/05/03 17:19

素敵な兜のお飾りですね💕
えっ 手作り😘本当に☺️
と しっかり見てしまいました

これは大切になさられたらと
思います 本当に素敵です💕


Nao
2026/05/03 17:51

一粒の涙様

コメントありがとうございます🙇‍♀️
まだ木目込を始めた頃でしたので簡単な兜でしたが、なかなか処分できず…😅
お心遣い本当にありがとうございます