トップ > Photoシェア > もうすぐこどもの日 Nao 2026/05/02 23:44 もうすぐこどもの日 毎年思い出したように出してきて飾ってます 古いですね😅💦 40年近く前の真多呂の木目込で作りました 出来栄えはあまりにも恥ずかしくでも初心者でしたので 今はもう断捨離しなくては…と思いながらこれだけはどう言うわけか手放せなくて… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/07 19:32 素晴らしい✨✨✨ 宝物💖👏👏👏 絶対に断捨離なさらないで〜🙏 希少価値の貴重品ですよ🩷🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/07 23:25 MNnikotama MNnikotama様 いつも嬉しいコメントをありがとうございます😭 出来が悪くて恥ずかしいです 皆様のおかげで大切に致します🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/08 17:06 Nao 🙏 深く穏やかな木目込みは 本当に素晴らしいですね✨ 😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/08 20:39 MNnikotama いつもお心遣いありがとうございます🙇♀️ 色々作りましたが作品、材料全て処分 初期の兜のみがとってあります ホント優しいですよね コメント、嬉しかったです ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさやま 2026/05/07 15:37 私も、一粒の涙様に1票😊 これは断捨離してはいけません! 当時作られた頃の思い出もいっぱい詰まった、木目込みの兜ですよね💖 どうぞいつまでも大切に、端午の節句に飾って下さいませ🎏 素敵な作品の投稿を有り難うございました☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/07 17:05 まさやま まさやま様 コメントありがとうございます🙇♀️ たしかにまだ初心者🔰の頃の作品で場所もとらなかったためずっとしまってありました 出来栄えはイマイチ?イマニ?イマサン?位ですがまさやま様のおっしゃる通りです ありがとうございます😭 昔を思い出しながら大切にします🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/07 19:34 まさやま 私も…🙏二票めです…ね😂💦 素晴らしすぎますよ👏👏💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 一粒の涙 2026/05/03 17:19 素敵な兜のお飾りですね💕 えっ 手作り😘本当に☺️ と しっかり見てしまいました これは大切になさられたらと 思います 本当に素敵です💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/03 17:51 一粒の涙 一粒の涙様 コメントありがとうございます🙇♀️ まだ木目込を始めた頃でしたので簡単な兜でしたが、なかなか処分できず…😅 お心遣い本当にありがとうございます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい✨✨✨
宝物💖👏👏👏
絶対に断捨離なさらないで〜🙏
希少価値の貴重品ですよ🩷🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も、一粒の涙様に1票😊
これは断捨離してはいけません!
当時作られた頃の思い出もいっぱい詰まった、木目込みの兜ですよね💖
どうぞいつまでも大切に、端午の節句に飾って下さいませ🎏
素敵な作品の投稿を有り難うございました☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な兜のお飾りですね💕
えっ 手作り😘本当に☺️
と しっかり見てしまいました
これは大切になさられたらと
思います 本当に素敵です💕