Photoシェア

Nao
2026/06/13 17:09

かわいい子達がいっぱい💓

我が家で飼っていた子達がいましたので作ってみました

ちょっと似ていませんが…(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/14 12:35

クロスステッチですか? モデルが飼っていらした子たちということは、デザインからご自分で考えてらっしゃるということですよね。こちらも、ステキな作品ですね。それぞれの子たちへの愛情までも伝わってきました。この子はボール遊びが得意なんだな~とか、クッションがお気に入り、我が家で買っていた犬と一緒。ただし、我が家はクッションとかぬいぐるみの中綿を出すのが得意で、そのたびに違うクッションで遊んでましたが。。。
完成してから悩むなんて どうしてでしょうか? 次回作は できたらすぐに投稿してくださいね。
楽しみにされている方々 多いと思い思いますよ。私もそのひとりです。
あぁ。刺し子の作品、途中で投げ出してそのまま放置が何日も続いています。私も、出来上がったらコメントしますね😊


Nao
2026/06/14 14:11

その通り!クロスステッチです
ただ、デザインは自らなんてとんでもないです。とてもとてもそこまではできません
たまたまの中に同じ犬種がいたというだけで満足です!
コメント本当に嬉しいです
こんなのを…なんて考えてしまい、ついつい送れずにいました



🐶ちゃん飼っていらっしゃるのですね
何をしてもされてもかわいいですよね

刺し子は途中でおやすみしてもまたそこから始められます(目数とか段数とか気にしなくてすみます)からのんびりと気の向いた時に続けられれば…と思います
私も少しやっては挫折…なので、やりかけが3つも4つもあります(笑)

お互い気長に無理なく頑張りましょうね

出来上がりを楽しみにお待ちしていますね♪😉💪

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/14 15:52

はい。がんばります!!

Nao
2026/06/14 16:46

のんびり
ゆっくり
と……
ですね😊

19
2026/06/14 09:48

いつも爽やかな刺激~…✨💖
有難うございます。
丹精込めて心穏やかに
Nao様のお姿を想像しております。
FIFA⚽もセパ交流試合⚾✨
日本代表主将遠藤航選手離脱引退
コチラの刺激もイロイロあります。

サァ ワタクシもNao様を見倣いリスタ-ト💪
時間を有効活用ですネ~💕


Nao
2026/06/14 10:52

こちらこそありがとうございます
完成してもしばらく迷いやっとの思いで投稿しています😊
いつもコメント嬉しく拝見しています
遠藤選手の離脱は、三笘に続き痛手ですね
オランダ戦頑張ってほしいものです

時間の有効活用大切ですよね
毎日があっという間に過ぎていく…気持ちだけ焦っています💦