Photoシェア

ハビちゃんママ
2026/05/14 22:30

ロンハーマンカフェでランチタイム😋

カフェ好き男子のハービー君とロンハーマンカフェのテラスでランチ🍴

玉川高島屋さんに来たら、ロンハーマンカフェでのお食事がセット化になっています🤭






コメントする
1 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/17 10:17

ちょこんと座って…可愛すぎ〜💕
それにしても…😋💖
すごい〜ゴウジャス✨
ハービー君🤗
どれから召し上がりますか〜😋✌️🙏


ありがとうございます💓
山盛りサラダの登場に熱視線でした😆

MNnikotama
2026/05/17 19:23

👏👏すごい👍
サラダも嫌いじゃない⁈ ✨🤗
お利口ちゃん😊