ティム
2024/08/10 09:22
行くぜ。東北。
世界で最も受賞が困難なデザイン・広告賞といわれる英国に本部を置く非営利団体D&AD(British Design & Art Direction)でアジアで初の受賞となった「行くぜ、東北。」というコピー。
秀逸なキャッチコピーとは「いいな」と思うだけではなく、それを見て実際に行動するパワーがある言葉だそうです。
さて、新しい旅の始まりです。
前回まで、異例の前置きを続けてきたのには理由があります。平泉という地は世界遺産に認定され、今では多くの人々が来訪します。ただこの地ほど知っておかなければならない歴史が詰まったところはなく、それらを理解していただいたら、見方が変わるかなぁとおもいました。
歴史にもし…という言葉は、無意味なのですが、この地だけは、もし…といいたくなります。
それでは本編スタートです。
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ティムちゃん‼️
『行くぜ、東北。』かっこいい😎と思ったらキャッチコピーなんだね笑笑
でも、この言葉を聞くと心踊るね🕺
さすが、広告賞を受賞するだけある‼️
グランクラス、素敵💓🚄💺
本編、楽しみ😊宜しくお願いします。
🐰🚄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示異例の前置きでしたか…👏👏
それでも✨✨👏👏🤗
素晴らしさを感じさせて頂いて
おりました🙏
オシャレな🚅で気をつけて…
本編楽しみ😊です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ、これから行かれるのだったのですね。
お気をつけて〜👋