Photoシェア

Tethu
2026/05/04 09:52

今日は風が強いですね!

庭の梅

膨らんできました~💝

そろそろ取るべきかもう少し待つべきかとても悩んでます

皆様 強風に気をつけてお過ごし下さい

コメントする
2 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/08 18:58

おめでとう👏👏ございます🤗
美しい緑の日を🙏
拝見できました💖
沢山の実ですね✨
鮮やかな緑💚が…素敵💓🙏

polacca
2026/05/04 13:04

今日はみどりの日。やっぱり綺麗な緑。梅の実もさぞやフレッシュでしょうね🥰


Tethu
2026/05/04 17:03

コメントありがとうございます!
緑が綺麗でした!
風が凄かったですね~💦