Photoシェア

豆大福
2026/05/25 14:25

ブラックラムズありがとう🩷

5/23(土)

秩父宮ラグビー場にブラックラムズ東京対サントリーサンゴリアスのプレーオフトーナメント準々決勝の応援に行ってきました❗️

今回はお天気がちょっと心配だったので屋根のある席で観戦。前半はサンゴリアス優勢で試合が進んできましたが、後半戦終わり間際で逆転❗️私はこの後予定があったので終了少し前に退席し、会場外で凄い歓声を聞いたので、勝ったかな❓️って思っていたのですが、最後の最後に逆転返されていたとは😭

準決勝に進めなかったのは残念ですが、結果今シーズン4試合も応援できたので満足です👍

来シーズンも頑張って欲しいです🩷

コメントする
1 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/25 22:34

4試合のご観戦👏👏👏
よかったですね〜💖
準決勝…次年度のお楽しみに…💕🤗
ですね✌️


豆大福
2026/05/25 22:39

ラグビー🏈の面白さがわかったので、来季も応援したいです👍

MNnikotama
2026/05/25 22:52

💪👏👏🤗✌️