5/23(土)
秩父宮ラグビー場にブラックラムズ東京対サントリーサンゴリアスのプレーオフトーナメント準々決勝の応援に行ってきました❗️
今回はお天気がちょっと心配だったので屋根のある席で観戦。前半はサンゴリアス優勢で試合が進んできましたが、後半戦終わり間際で逆転❗️私はこの後予定があったので終了少し前に退席し、会場外で凄い歓声を聞いたので、勝ったかな❓️って思っていたのですが、最後の最後に逆転返されていたとは😭
準決勝に進めなかったのは残念ですが、結果今シーズン4試合も応援できたので満足です👍
来シーズンも頑張って欲しいです🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示4試合のご観戦👏👏👏
よかったですね〜💖
準決勝…次年度のお楽しみに…💕🤗
ですね✌️