トップ > Photoシェア > 今朝の多摩川 豆大福 2026/06/04 10:43 今朝の多摩川 昨日の台風は凄かったですね。 各地で被害が報告されていますが、皆様の関係する場所は大丈夫でしたでしょうか❓️ 今朝、久しぶりに急行待ち合わせで二子玉ホームに降りました。 昨日の雨で、多摩川もかなり水嵩が増えていたことでしょう。いつもは生い茂っている草が、今朝はみんななぎ倒されていました😩水の勢いの強さを改めて感じました。 被害に遭われた各地の、早い復興をお祈りいたします🩷 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/04 22:46 わあ、すっかりなぎ倒されてますね。 昨日あまりに降るので、河川ライブカメラを見たら、兵庫島の周囲がひたひたな感じで怖いなと思いました。 お写真で水が引いてきたのがわかり、ホッとしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆大福 2026/06/04 22:55 まるまる 私も、もっとお水で溢れてるのではと心配でしたが、意外といつもの水嵩だったので安心しました🩷 干からびていたダムは、少しはお水が溜まったのかしら❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/04 22:58 豆大福 ほんと、水不足怖いですものね。 気になって小河内ダムの貯水量をみたら、今朝時点で35%ですって。あんなに降ったのに💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆大福 2026/06/05 05:40 まるまる 35%ですか😔 これから暑くなることを考えると、まだまだ不安ですね。 一昨日のような☔は困りますが、梅雨に期待しましょう。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ、すっかりなぎ倒されてますね。
昨日あまりに降るので、河川ライブカメラを見たら、兵庫島の周囲がひたひたな感じで怖いなと思いました。
お写真で水が引いてきたのがわかり、ホッとしました。