トップ > Photoシェア > サンゴリアスvsブラックラムズ♡ ぷるめりあ 2026/05/10 20:02 サンゴリアスvsブラックラムズ♡ 家族に誘われて 秩父宮にサントリー対リコーの ラグビー🏉の試合を観に行きました。 自由席でしたのでゴール側ですが、 暑くも寒くもなく風が心地よかったです😉 来場者18000人超えでした👍。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 17:28 お天気も良く カッコイイ✨お写真ですね🙏 確かにすご〜くたくさんのお客様が 入ってますね👏👏🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/13 18:09 MNnikotama ありがとうごさいます♡ 無料の時だけ 家族に誘われますが😆笑 お天気が良かったので 行って良かったデス👍🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 18:44 ぷるめりあ ✨✨無料…ナンテ 信じられない😂🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/13 20:44 MNnikotama ごくたまになんですョ〜😆 で、 席も選べず😢… 早く行って席を取る…😆😲💦 なのに なんか楽しいのデス🤗😆😉❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 20:59 ぷるめりあ 🤗👏👏✌️👍🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/13 21:38 MNnikotama 😆💓🙏🥰💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆大福 2026/05/11 12:29 私も応援に行ってました。 すごい人でしたね〜。 ぷるめりあ様のお写真からすると、屋根のあるお席だったのでしょうか❓️(羨ましい) 私はイチョウ並木の方から入場したので、必然的に屋根のない応援席になってしまいました😩 残念ながらブラックラムズは負けてしまいましたが、プレーオフトーナメントで、リベンジしてほしいですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/11 13:32 豆大福 わぁ❤️豆大福様👍🥰 ご一緒の観戦でしたか〜😍😘💕 実は昨日はラグビーの会?の 自由席(無料)があるとの事で 自分で場所を選ぶことができまず あのエリアだけでした…😅 豆大福様と同じ試合を観戦😆🤗❤️ とても嬉しいデス🎵🤩! 昨日は絶好の観戦日和でしたネ👍😆🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆大福 2026/05/11 14:48 ぷるめりあ ラグビーの会?なるものがあるのですか⁉️ 私はサンゴリアスの無料ご招待に応募して行ったのですが、ブラックラムズが対戦相手ということだったので、もちろんブラックラムズを応援しました✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/11 20:15 豆大福 ラグビー🏉の会… いい加減な書き方ゴメンナサイ💦😅 JAPAN RUGBY SAKURA CLUB だそうです🙏 今回のチケットは チケットラグビーに登録していると 来るようでした💦 って、 よく聞いたら サンゴリアスの招待券だそうで😆 豆大福と同じでした〜❤️🤩🙏 よくわからずついて行って お恥ずかしい限りです💦😂 もちろん私も ブラックラムズ推しですとも〜📣🤗 (家族はサンゴリアス推しなので… 黒黃色のミツバチ🐝状態😂) リベンジできると良いですネ‼️🥰 っシャー😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆大福 2026/05/12 00:15 ぷるめりあ ラグビーの会のこと、教えていただきありがとうございますございます。 そんな組織があるのですね❗️ ラグビー🏈認知度が、もっと広がっていくと良いですね👍 ご家族のなかで推しのチームが違うと、応援大変ですね(笑)😜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/12 14:37 豆大福 ラグビー観戦🏉楽しいですよね💕😄 だいぶ様子が違いますが 日曜劇場の車椅子ラグビーも 結構面白いし👍🎵 先日のように秩父宮がほぼ満員状態だと ラグビー🏉もまた 人気が出てきてるのかなと 思います🥰👍 プラチナチケットまでは もう少しですかね〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆大福 2026/05/13 00:02 ぷるめりあ 楽しいですね🩷 前にパスしてはいけないってことくらいしか知らなかった私ですが、ペナルティの度にルール説明してくれるので、とても分かりやすくて初心者でも楽しめます👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/13 09:27 豆大福 そうなんです😆 ラグビー🏉 ルールがたくさんあって 何で止まるの?って感じで…😂 あの電光掲示板は わかりやすくて良いですネ👍🎵🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 17:27 豆大福 👏👏👏🏉🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/13 18:06 MNnikotama 🙏🥰🏉👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 18:08 ぷるめりあ スポーツ…😂まったくダメダメなんですが💦 車椅子ラグビー見てますよ 日曜日…何だか力が入って🤗 楽しい😊です🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/13 18:18 MNnikotama ご覧になっていらっしゃる! 本当ですか😍? 車椅子ラグビー🏉は かなり違いますが 何だかあの番組は面白いですよネ😉👍 私も力が入ってしまいます😆🤗💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 18:41 ぷるめりあ 🌏規模で宇宙と🏉👏👏👏 すごいですよね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷるめりあ 2026/05/13 20:41 MNnikotama ふふ😆 ホントびっくり!😲🥰 🤗😉❤️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お天気も良く
カッコイイ✨お写真ですね🙏
確かにすご〜くたくさんのお客様が
入ってますね👏👏🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も応援に行ってました。
すごい人でしたね〜。
ぷるめりあ様のお写真からすると、屋根のあるお席だったのでしょうか❓️(羨ましい)
私はイチョウ並木の方から入場したので、必然的に屋根のない応援席になってしまいました😩
残念ながらブラックラムズは負けてしまいましたが、プレーオフトーナメントで、リベンジしてほしいですね👍