Photoシェア

玉高クー
2026/05/28 16:57

カモの親子がス〜イ、ス〜イ

今年も無事子カモ🦆が生まれたようです

お母さんが周囲に目を配り散歩?していました

ところでお父さんは何をしてるんでしょうか?

(きっと出稼ぎじゃない…)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まるまる
2026/05/29 10:52

カモさん涼しげですね🦆
以前、子供の幼稚園の行き帰りに呑川で鴨を見るのが楽しみでしたが、今はいないとか…💦
こちらの鴨さんは元気に育ってほしいです🙏💕


玉高クー
2026/05/29 20:03

カモちゃんの移動にどこまでもついて行く親衛隊?見守り隊?の人達もいます
カモに幸あれ❗️

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/05/29 00:59

えーお父さんが子供連れ出してる姿だと思ってました。お母さんは、高島屋でネギ買ってた❗


玉高クー
2026/05/29 09:31

ヘビやら他のカモやら危険な水路やら、実にいろんなものから我が子を必死で守る姿は涙ぐましい!コレはやはりお母さんです(涙)
ネギ買ってる暇はなさそう

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/05/29 14:24

そうですね。それは、お母さんですね。
ネギはお父さんが購入しているのかも!!