トップ > Photoシェア > カモの親子がス〜イ、ス〜イ 玉高クー 2026/05/28 16:57 カモの親子がス〜イ、ス〜イ 今年も無事子カモ🦆が生まれたようです お母さんが周囲に目を配り散歩?していました ところでお父さんは何をしてるんでしょうか? (きっと出稼ぎじゃない…) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/05/29 10:52 カモさん涼しげですね🦆 以前、子供の幼稚園の行き帰りに呑川で鴨を見るのが楽しみでしたが、今はいないとか…💦 こちらの鴨さんは元気に育ってほしいです🙏💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玉高クー 2026/05/29 20:03 まるまる カモちゃんの移動にどこまでもついて行く親衛隊?見守り隊?の人達もいます カモに幸あれ❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/05/29 00:59 えーお父さんが子供連れ出してる姿だと思ってました。お母さんは、高島屋でネギ買ってた❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玉高クー 2026/05/29 09:31 江戸っ子ぴぃ ヘビやら他のカモやら危険な水路やら、実にいろんなものから我が子を必死で守る姿は涙ぐましい!コレはやはりお母さんです(涙) ネギ買ってる暇はなさそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/05/29 14:24 玉高クー そうですね。それは、お母さんですね。 ネギはお父さんが購入しているのかも!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カモさん涼しげですね🦆
以前、子供の幼稚園の行き帰りに呑川で鴨を見るのが楽しみでしたが、今はいないとか…💦
こちらの鴨さんは元気に育ってほしいです🙏💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えーお父さんが子供連れ出してる姿だと思ってました。お母さんは、高島屋でネギ買ってた❗