Photoシェア

豆大福
2026/06/16 15:07

Diorバンブーパビリオン✨

昨日、友人と一緒に

「Diorバンブーパビリオンガイドツアー」に行ってきました。

代官山の路地を入ったら、突如現れる素敵な建物とお庭😍

遠くからは分からなかったけど、近くで見ると、確かにバンブーパビリオンと言うだけあって「竹」で作られていました。

中に入ると、ここはデザイナーの〇〇様が、ここは誰それと、とにかくあちこち有名なデザイナーさんが手掛けられた箇所が散りばめられていました。

なかなか予約の取れないと言われているカフェも、開店前ということで、ゆっくり見ることが(見るだけ)ができました。

僅か30分という短い時間でしたが、素敵な世界を堪能させていただきました🩷

お買い物もできるようです❗️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まるまる
2026/06/17 17:03

本当に竹でできているのですね!拡大して見てしまいました🎋
代官山には行く機会がないのですが、見てみたいなと思いました✨


豆大福
2026/06/18 00:19

そうなんです❗️
私もなんでバンブー❓️って思った1人です。近づかないとなかなか竹だとは気が付きませんよね😅
まだまだ当分は壊さないと思いますと仰っていたので、いつか訪れる機会があると良いですね🩷

rosmarinus
2026/06/17 10:54

おぉ、なんだか別世界に迷い込んだような建物ですね。


豆大福
2026/06/17 15:20

路地を入って住宅街に突如現れるので、ちょっと驚きました😳
前は何があった場所なんですかね⁉️

圧倒されました👍✨

Tethu
2026/06/17 09:41

素敵ですね


豆大福
2026/06/17 10:09

はい、そこだけ別世界のようでした😍

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/17 00:20

こちらのお庭も綺麗ですよね。夜の姿もまた違った味わいなので、おすすめですよ~


豆大福
2026/06/17 05:46

ガイドさんもおっしゃっていました。
でも夜に代官山に行く用事ってなかなか無いんですよね〜😩(昼もだけど)
いつか訪れる日まで、覚えておかなくちゃ❗️