Photoシェア

一粒の涙
2026/06/18 10:35

4年に一度

4年に一度 この時期しか出来なくて💦

リタイアした主人が久々のネクタイなので こちらでとお願い🙏

コメントする
5 件の返信 (新着順)
江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/20 15:29

なるほど、サッカーボールだけでなく、優勝トロフィーもあるところがこれまた 祈りがこもっていそうですね。いろいろと揃ええてみたいですよね。オリンピックや、世界陸上。卓球選手権とかも。。。ご主人様「自分の首で遊ぶな!!」なんて言われるかな?
いやいや、サッカーの柄 素敵ですよって、LOOPの皆様も絶賛ですよ~


一粒の涙
2026/06/20 16:21

ありがとうございます🙇‍♀
女性の物は色々 遊び心がある物も沢山ありますが
殿方の物は なんて🤗

久々のネクタイ👔は新鮮でした

polacca
2026/06/18 21:26

カッコいい👏柄が細かいのがまた素敵です💓
ネクタイを見た方がお話しのチャンスをつかんで仲良くなれそう。

我が夫にも4年に一度モノのグッズあります。幻の東京五輪時に私が買ったのですが、何だか気に入ったらしく夏になると毎年着用してます。ピクトグラムのような柄です😆


一粒の涙
2026/06/18 22:12

ありがとうございます🙇‍♀
お洒落とは程遠い夫なので
どうしたでしょうか😥

polaccaさまの
幻の東京五輪きっと素敵な絵柄でご主人さまもご愛用と🥰💕
ノーネクタイの方が多い昨今ですが ネクタイ👔にジャケットも
いいなぁと😘

19
2026/06/18 19:11

素敵✨💖⚽⚽🥰
大盛り上がり✨💪
オレ~オレオレ~…♬🎶

まるまる
2026/06/18 15:40

いいですね👍
ゴーーール❣️が聞こえてきそう😊
ご主人さまも、お会いした方も、楽しくなりますね⚽️✨


一粒の涙
2026/06/18 15:52

ありがとうございます🥰

豆大福
2026/06/18 14:26

最高‼️
ナイスセンスです👍


一粒の涙
2026/06/18 15:32

頂き物です😥
4年に一度頂いた方を思い出し🤔