トップ > Photoシェア > 大井町トラックスに行ってきました❗️ 豆大福 2026/06/05 15:16 大井町トラックスに行ってきました❗️ 月曜日、用事が早く済んだので、是枝監督の映画「箱の中の羊」を見に行きました。 是枝監督の作品は、家族をテーマにした作品が多いですね。 映画の感想は、人それぞれなので、あえて書きませんが、主人公の住んでいる家が、とても素敵でした😍 映画を見終わっても、まだお昼だったので、初めて大井町トラックスに行ってみることに❗️ 駅から直ぐに行けるんですね。すごく便利👍 食べ物屋さんがすごく充実しているなぁって感じました。 こちらも電車が止まっている様子が見えるので、鉄道好きにはたまらないでしょうね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 19 2026/06/06 07:23 映画も暫く遠離り~… 日比谷線脱線事故題材も覧たいと 思うばかりで豆大福様💕のように 🏃♀🚶♀💨縦横無尽に行けずトホホ~… 大井町トラックス🏢✨✨ 友人も近隣に居住し会おうと 声かけあるのにモタモタしております。 豆大福様ご投稿をきっかけに サァ参りましょう~…気分は前屈み 来週から徐々に足慣らし(減量機に) いつも素敵な御写真ご投稿有難う ございます💖友人の影響も受け 電車🚉野球⚾サッカ-⚽冬眠から醒めた 🐻熊のように(危害ナシ)let's go💨💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆大福 2026/06/06 07:54 19 貧乏性なんですよ😅 せっかく平日のお休みだから、有効に使わなくちゃって思って、普段混んでるところ平日なら良いかな⁉️ なんていつも考えてしまいます。 普段できない家のことでもすれば良いんですが、ついつい外に出かけてしまいます😅 大井町トラックスのお近くにお友達がいらっしゃるとのこと、ランチにもお茶にも最適なお店がいっぱいです。 是非お出かけになってください🩷 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示映画も暫く遠離り~…
日比谷線脱線事故題材も覧たいと
思うばかりで豆大福様💕のように
🏃♀🚶♀💨縦横無尽に行けずトホホ~…
大井町トラックス🏢✨✨
友人も近隣に居住し会おうと
声かけあるのにモタモタしております。
豆大福様ご投稿をきっかけに
サァ参りましょう~…気分は前屈み
来週から徐々に足慣らし(減量機に)
いつも素敵な御写真ご投稿有難う
ございます💖友人の影響も受け
電車🚉野球⚾サッカ-⚽冬眠から醒めた
🐻熊のように(危害ナシ)let's go💨💨