Photoシェア

豆大福
2026/06/05 15:16

大井町トラックスに行ってきました❗️

月曜日、用事が早く済んだので、是枝監督の映画「箱の中の羊」を見に行きました。

是枝監督の作品は、家族をテーマにした作品が多いですね。

映画の感想は、人それぞれなので、あえて書きませんが、主人公の住んでいる家が、とても素敵でした😍

映画を見終わっても、まだお昼だったので、初めて大井町トラックスに行ってみることに❗️

駅から直ぐに行けるんですね。すごく便利👍

食べ物屋さんがすごく充実しているなぁって感じました。

こちらも電車が止まっている様子が見えるので、鉄道好きにはたまらないでしょうね。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
19
2026/06/06 07:23

映画も暫く遠離り~…
日比谷線脱線事故題材も覧たいと
思うばかりで豆大福様💕のように
🏃‍♀🚶‍♀💨縦横無尽に行けずトホホ~…
大井町トラックス🏢✨✨
友人も近隣に居住し会おうと
声かけあるのにモタモタしております。

豆大福様ご投稿をきっかけに
サァ参りましょう~…気分は前屈み
来週から徐々に足慣らし(減量機に)
いつも素敵な御写真ご投稿有難う
ございます💖友人の影響も受け
電車🚉野球⚾サッカ-⚽冬眠から醒めた
🐻熊のように(危害ナシ)let's go💨💨


豆大福
2026/06/06 07:54

貧乏性なんですよ😅

せっかく平日のお休みだから、有効に使わなくちゃって思って、普段混んでるところ平日なら良いかな⁉️
なんていつも考えてしまいます。
普段できない家のことでもすれば良いんですが、ついつい外に出かけてしまいます😅

大井町トラックスのお近くにお友達がいらっしゃるとのこと、ランチにもお茶にも最適なお店がいっぱいです。
是非お出かけになってください🩷