トップ > Photoシェア > フラワーバトンプロジェクト > よく咲いてます💠 コマザワ 2026/06/25 16:28 よく咲いてます💠 まだまだ咲いてます 梅雨の鬱陶しさと台風もおまけに、吹きとばして❗️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玉川髙島屋S・C 植栽担当スタッフ 2026/06/26 15:52 コマザワ こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてバーベナのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 横に広がりながら小鞠のような形状のまぁるいお花が可愛らしいバーベナ。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓バーベナの育て方のリンクを添付いたします。 来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。 https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/m0zm0ekrml93bgqd いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてバーベナのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。
横に広がりながら小鞠のような形状のまぁるいお花が可愛らしいバーベナ。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐
↓バーベナの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/m0zm0ekrml93bgqd