Photoシェア

コマザワ
2026/06/25 16:28

よく咲いてます💠

まだまだ咲いてます

梅雨の鬱陶しさと台風もおまけに、吹きとばして❗️

コメントする
1 件の返信 (新着順)

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてバーベナのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

横に広がりながら小鞠のような形状のまぁるいお花が可愛らしいバーベナ。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓バーベナの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/m0zm0ekrml93bgqd