Photoシェア

ソンソン
2026/05/28 14:32

フラワーバトン

紫陽花をお迎えいたしました。(*´▽`*)

凄いボリュームです。

来年も綺麗に咲いてくれるように大事にいたします。m(_ _)mありがとうございました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

撮影のアングルが、よりアジサイの立体感を感じられて美しいお写真ですね。
これからはご自宅で可愛がってあげてください💐

↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/zkyrgikfz9p8etv5


ソンソン
2026/05/30 16:22

植栽担当スタッフ さん
コメントありがとうございます(^^)
ご縁をいただきありがとうございました
育て方参考にさせていただきます(^^)

19
2026/05/28 15:42

稀に見る御応募数のなか✨💎
ご当選おめでとうございます♡
お美(見)事な大株ですネ✨💖
お喜びも一入と想われます。
次回次々回ご投稿楽しみにしてます


ソンソン
2026/05/28 16:30

19 さん
コメントありがとうございます(^^)
立派な花で今後が楽しみです
大切にいたします(´▽`)

まるまる
2026/05/28 14:44

ご当選おめでとうございます🎉
ボリュームがあるのですね。
素敵です💓


ソンソン
2026/05/28 15:04

まるまるさん 
コメントありがとうございます(^^)
大切にして来年は綺麗な色の移り変わりを見てみたいです