トップ > Photoシェア > アメフト観戦🏈 豆大福 2026/05/04 09:39 アメフト観戦🏈 昨日は、東京ドームにアメフト🏈観戦行ってきました❗️ Xリーグ(と言うそうです)開幕戦ということで、無料ご招待でした。 富士フイルム対IBM 私は、富士フイルムのTシャツを貰ったので富士フイルムを応援しました📣 ルールがラグビーと少し似てるので、楽しめましたが、ボール🏈がどこにあるのか、何度も見失いました😅 野球は交互に応援。バスケはホーム中心に応援。アメフトはずーっと応援と、スポーツによって応援の仕方が違うのも面白いですね👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/08 18:52 へぇ〜🙏🤗 楽しそう👏👏 スポーツの世界も…色々なんですね… 二女の中学の同級生の男子で 大変体格の良いクラスメイトさんが 大学でアメフト🏈なさってらしたと 聞いた事がありますが ラグビーより大きな方が アメフトには有利なんでしょうかね💦😂🙇♀️🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 豆大福 2026/05/08 23:47 MNnikotama 楽しかったです✌️ 私の見た感じでは、ラガーマン🏈の方が防具をつけていない分、体格が良いような気がしました。 どちらにしても激しいぶつかり合いで、怪我をしないかハラハラします😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へぇ〜🙏🤗
楽しそう👏👏
スポーツの世界も…色々なんですね…
二女の中学の同級生の男子で
大変体格の良いクラスメイトさんが
大学でアメフト🏈なさってらしたと
聞いた事がありますが
ラグビーより大きな方が
アメフトには有利なんでしょうかね💦😂🙇♀️🙏