Photoシェア

豆大福
2026/05/04 09:39

アメフト観戦🏈

昨日は、東京ドームにアメフト🏈観戦行ってきました❗️

Xリーグ(と言うそうです)開幕戦ということで、無料ご招待でした。

富士フイルム対IBM

私は、富士フイルムのTシャツを貰ったので富士フイルムを応援しました📣

ルールがラグビーと少し似てるので、楽しめましたが、ボール🏈がどこにあるのか、何度も見失いました😅

野球は交互に応援。バスケはホーム中心に応援。アメフトはずーっと応援と、スポーツによって応援の仕方が違うのも面白いですね👍


コメントする
1 件の返信 (新着順)
MNnikotama
2026/05/08 18:52

へぇ〜🙏🤗
楽しそう👏👏
スポーツの世界も…色々なんですね…
二女の中学の同級生の男子で
大変体格の良いクラスメイトさんが
大学でアメフト🏈なさってらしたと
聞いた事がありますが
ラグビーより大きな方が
アメフトには有利なんでしょうかね💦😂🙇‍♀️🙏


豆大福
2026/05/08 23:47

楽しかったです✌️
私の見た感じでは、ラガーマン🏈の方が防具をつけていない分、体格が良いような気がしました。
どちらにしても激しいぶつかり合いで、怪我をしないかハラハラします😅