Photoシェア

りょうこ
2026/06/04 10:59

2年越しのダリア

チャリティーで買ったダリアです。

2年越しでやっと花を咲かす事ができました。

もう一つは、フラワーバトンでいただいたダリアです。まだ蕾が見えないですが、今年こそと期待して毎日見てます

コメントする
2 件の返信 (新着順)
かおり
2026/06/05 05:25

立派な花が咲きましたね🌼
2年越しとは花を咲かせるのにパワーがいるからでしょうか。葉もしっかりしていてバトンのダリアさんの開花も楽しみですね✨

まるまる
2026/06/04 22:42

大輪のダリア、お見事ですね👏✨
ピンクかがった白でしょうか。楚々とした美しさですね🤍
花が咲かなくても諦めないで育てていれば咲くのですね。
バトンのダリアさんもいま、力をつけているのですね💕