トップ > Photoシェア > 2年越しのダリア りょうこ 2026/06/04 10:59 2年越しのダリア チャリティーで買ったダリアです。 2年越しでやっと花を咲かす事ができました。 もう一つは、フラワーバトンでいただいたダリアです。まだ蕾が見えないですが、今年こそと期待して毎日見てます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かおり 2026/06/05 05:25 立派な花が咲きましたね🌼 2年越しとは花を咲かせるのにパワーがいるからでしょうか。葉もしっかりしていてバトンのダリアさんの開花も楽しみですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/04 22:42 大輪のダリア、お見事ですね👏✨ ピンクかがった白でしょうか。楚々とした美しさですね🤍 花が咲かなくても諦めないで育てていれば咲くのですね。 バトンのダリアさんもいま、力をつけているのですね💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立派な花が咲きましたね🌼
2年越しとは花を咲かせるのにパワーがいるからでしょうか。葉もしっかりしていてバトンのダリアさんの開花も楽しみですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大輪のダリア、お見事ですね👏✨
ピンクかがった白でしょうか。楚々とした美しさですね🤍
花が咲かなくても諦めないで育てていれば咲くのですね。
バトンのダリアさんもいま、力をつけているのですね💕