トップ > Photoシェア > フラワーバトンプロジェクト > バトン✨カーネーション カリミナ 2026/05/13 09:39 バトン✨カーネーション カーネーション オルフィカ お迎えしました。 陽当たりが良い所が大好きとの事🩷 つぼみもたくさん、とっても元気で咲き誇っています。 我が家のベスポジを探し中です🔍 大事にします。 ありがとうございます😊 カーネーション いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玉川髙島屋S・C 植栽担当スタッフ 2026/05/16 14:43 カリミナ こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 パープルがかったピンクのグラデーションが美しいカーネーションの品種【オルフィカ】 次から次へと蕾が開花し、長い期間でお花をお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓カーネーションの育て方のリンクを添付いたします。 来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。 https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/zkx3vckpvj5sdi5o いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カリミナ 2026/05/16 19:01 玉川髙島屋S・C 植栽担当スタッフ コメントをいただきありがとうございます😊 蕾がだんだんとふっくらしてくる様子もとても愛らしいです。 育て方のリンクもいただき本当にありがとうございます。 ぐっと暑くなってきましたが、対策しながらお世話を楽しみたいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 22:19 太陽を浴びて✨✨ 益々華麗に👏👏 お見事ですね💖 すでに🤗ご立派にバトンなさって🙏 おめでとう🎊御座いました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カリミナ 2026/05/14 08:52 MNnikotama MNnikotamaさま おはようございます🌞 コメントいただきありがとうございます😊 昨日急に☔️がバーっと😫 お花達が天気のドキドキも楽しみに変えてくれました🩷 洗濯もの🧺より先に救出しましたww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/14 09:08 カリミナ うぉ〜👏👏👏 すごい✌️🤗 洗濯物より…勝ちましたかぁ〜✨ 愛❤️ですね〜💖💖💖 我家の方は雨はさほど…でしたが ⚡️の音が😱😱😱でした…タマタカより遠くに…💦居ります🙇♀️🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カリミナ 2026/05/14 09:19 MNnikotama 愛❤️ 反射で洗濯物に勝ってしまったので本物ですね🤭 カミナリ🌩️ これからの時期きっと増えてきますね😱 びっくりしたねーとお花達に話しかける危ない私です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/14 09:23 カリミナ 💕💕💕ステキ💓素敵🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/05/13 21:32 ご当選おめでとうございます㊗️ オルフィカという品種なのですね。豪華なお色で満開で本当に美しいですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カリミナ 2026/05/13 22:00 まるまる まるまるさま ありがとうございます😊 綺麗なグラデーションで見入ってしまいます✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。
パープルがかったピンクのグラデーションが美しいカーネーションの品種【オルフィカ】
次から次へと蕾が開花し、長い期間でお花をお楽しみいただけます。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐
↓カーネーションの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/zkx3vckpvj5sdi5o
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示太陽を浴びて✨✨
益々華麗に👏👏
お見事ですね💖
すでに🤗ご立派にバトンなさって🙏
おめでとう🎊御座いました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご当選おめでとうございます㊗️
オルフィカという品種なのですね。豪華なお色で満開で本当に美しいですね😍