Photoシェア

アンセリウム
2026/06/16 19:01

紫陽花

庭の紫陽花はみんな綺麗なに咲いてくれています。今年はこの株がお気に入りです😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
アンセリウム
2026/06/21 18:03

コメントありがとう御座います。おそらく万華鏡だったかと思います😊

こんにちは。
お庭のアジサイの素敵なお写真をご投稿いただきありがとうございます。
花びらのブルーと縁部分のホワイトのコントラストが涼しげで美しいです。
私の記憶ではこちらの品種は【万華鏡】でしょうか。
万華鏡を覗いているような花びら模様が可愛らしいですね💐

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/18 06:52

天の川みたい🌌
前回のフラワーバトンプロジェクトのアジサイと同じ品種かな?大きく育つのですね😃私もこんな姿を夢見ていたのに…今回も応援組でした🎵

Tethu
2026/06/17 09:42

素敵な紫陽花ですね💠