Photoシェア

Nao
2026/05/12 16:14

銀杏並木

新緑が目にしみるお昼前

いつもは渋滞してる道も珍しく、どこか知らない街みたい🥰

走っている車の中からパチリ📷‼️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まるまる
2026/05/13 21:36

なんて清々しい景色🩵💚
北海道かと思いました!
この先に246とは!
意外な発見💡ありがとうございます😊


MNnikotama
2026/05/13 21:52

だよね〜✨✨✨
まるで💕北海道みたい✨ステキ💓

Nao
2026/05/13 23:26

まるまる様
嬉しいコメントありがとうございます
ホントですね🎵
ほんの数秒⁉️の北海道旅行(笑)
この時季が大好きです❤️

MNnikotama
2026/05/13 18:58

ステキな💓パチリですね✨👏👏
よく巡り会えましたね〜
こんなお見事なチャンス✨🤗💖🙏


Nao
2026/05/13 20:22

MNnikotama様
コメントありがとうございます
そうなんです❗️
この先はいつも渋滞のR246の交差点
私の大好きな良い季節になりました💕

MNnikotama
2026/05/13 20:53

👏👏🤗
この先が…246⁈とは思えない程
閑静な穏やかな道ですね😊🙏

Nao
2026/05/13 21:00

そうなんです❗️
246に入るにもいつも渋滞です
こんなに自然の中を…
滅多にない珍しい景色です
大切な1枚になりました
いつもありがとうございます♪

MNnikotama
2026/05/13 21:30

やはり
Naoさんの素晴らしいお人柄での
天からのプレゼント🎁だと思いますよ👏👏🤗✌️
滅多に見れない✨✨💖🙏

Nao
2026/05/13 23:35

MNnikotama様
ありがとうございます
お褒めいただき恐縮です
頑張って📷の腕をあげなくては…(笑)🎵

Naoさん
新緑の季節ですねー🌳🌳✨✨
見慣れた景色でもまた違って見えたりしますよね😊
いい季節ですね!!

     🐰🌳🌳🛣️🚗✨


Nao
2026/05/13 20:14

ミーママ様
コメントありがとうございます
おっしゃる通りです
この数百m先はR246で常に渋滞の交差点
嘘みたいに車がいなく思わずシャッター押しました
ホント緑が綺麗で…☺️💓

遅くにすみません🙏
この先はR246、、、もしかしたらですがよく通る道かと想像してます。一見した時にあれ?とは思ったのですが間違っていたら、、と。
この先のR246の手前左側はハーモスでは??違ったらすみません🙇‍♀️

       🐰🌳🌳R246

Nao
2026/05/14 00:57

夜分…いえいえ
わぁ〜すごいです
その通りです💕
こちらの方よくご存知で…
あの景色だけで…
なんだか嬉しいです
ワクワク‼️

実は江○駅方面に出る時は通る道でNaoさんおっしゃる通り大渋滞ですよね💦
こんなに素敵な通りなのだと改めてお写真で感じました✨✨

       🐰R246✨

19
2026/05/13 01:02

青葉若葉香る新緑~…✨🌟♡
銀杏並木なぜか恋しくなります。
学友誘い出かけます。
心に響く🌲✨
素敵な御写真有難う存じます💕


Nao
2026/05/14 01:02

19様
コメントありがとうございます
嬉しかったです🙇‍♀️
この歳になると新緑を目にするだけで感動、癒されます
少しだけストレス解放です(笑)