トップ > Photoシェア > 銀杏並木 Nao 2026/05/12 16:14 銀杏並木 新緑が目にしみるお昼前 いつもは渋滞してる道も珍しく、どこか知らない街みたい🥰 走っている車の中からパチリ📷‼️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/05/13 21:36 なんて清々しい景色🩵💚 北海道かと思いました! この先に246とは! 意外な発見💡ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 21:52 まるまる だよね〜✨✨✨ まるで💕北海道みたい✨ステキ💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/13 23:26 まるまる まるまる様 嬉しいコメントありがとうございます ホントですね🎵 ほんの数秒⁉️の北海道旅行(笑) この時季が大好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 18:58 ステキな💓パチリですね✨👏👏 よく巡り会えましたね〜 こんなお見事なチャンス✨🤗💖🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/13 20:22 MNnikotama MNnikotama様 コメントありがとうございます そうなんです❗️ この先はいつも渋滞のR246の交差点 私の大好きな良い季節になりました💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 20:53 Nao 👏👏🤗 この先が…246⁈とは思えない程 閑静な穏やかな道ですね😊🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/13 21:00 MNnikotama そうなんです❗️ 246に入るにもいつも渋滞です こんなに自然の中を… 滅多にない珍しい景色です 大切な1枚になりました いつもありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MNnikotama 2026/05/13 21:30 Nao やはり Naoさんの素晴らしいお人柄での 天からのプレゼント🎁だと思いますよ👏👏🤗✌️ 滅多に見れない✨✨💖🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/13 23:35 MNnikotama MNnikotama様 ありがとうございます お褒めいただき恐縮です 頑張って📷の腕をあげなくては…(笑)🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/05/13 18:44 Naoさん 新緑の季節ですねー🌳🌳✨✨ 見慣れた景色でもまた違って見えたりしますよね😊 いい季節ですね!! 🐰🌳🌳🛣️🚗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/13 20:14 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 ミーママ様 コメントありがとうございます おっしゃる通りです この数百m先はR246で常に渋滞の交差点 嘘みたいに車がいなく思わずシャッター押しました ホント緑が綺麗で…☺️💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/05/14 00:52 Nao 遅くにすみません🙏 この先はR246、、、もしかしたらですがよく通る道かと想像してます。一見した時にあれ?とは思ったのですが間違っていたら、、と。 この先のR246の手前左側はハーモスでは??違ったらすみません🙇♀️ 🐰🌳🌳R246 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/14 00:57 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 夜分…いえいえ わぁ〜すごいです その通りです💕 こちらの方よくご存知で… あの景色だけで… なんだか嬉しいです ワクワク‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/05/14 01:05 Nao 実は江○駅方面に出る時は通る道でNaoさんおっしゃる通り大渋滞ですよね💦 こんなに素敵な通りなのだと改めてお写真で感じました✨✨ 🐰R246✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 19 2026/05/13 01:02 青葉若葉香る新緑~…✨🌟♡ 銀杏並木なぜか恋しくなります。 学友誘い出かけます。 心に響く🌲✨ 素敵な御写真有難う存じます💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nao 2026/05/14 01:02 19 19様 コメントありがとうございます 嬉しかったです🙇♀️ この歳になると新緑を目にするだけで感動、癒されます 少しだけストレス解放です(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて清々しい景色🩵💚
北海道かと思いました!
この先に246とは!
意外な発見💡ありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキな💓パチリですね✨👏👏
よく巡り会えましたね〜
こんなお見事なチャンス✨🤗💖🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Naoさん
新緑の季節ですねー🌳🌳✨✨
見慣れた景色でもまた違って見えたりしますよね😊
いい季節ですね!!
🐰🌳🌳🛣️🚗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青葉若葉香る新緑~…✨🌟♡
銀杏並木なぜか恋しくなります。
学友誘い出かけます。
心に響く🌲✨
素敵な御写真有難う存じます💕