トークルーム

2026/05/14 16:00

カーネーション、我が家にお迎えしました。

母の日に、抽選結果が発表になり、ドキドキしながら、当選者リストをみました。とてもとても嬉しく思いました。

育て方を読んで、来年はるの芽吹まで頑張りたいです!

8件のコメント (新着順)
Chris
2026/05/17 17:24

フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊
落ち着いた綺麗は赤ですね!
また来年の母の日にこの色が見られるのは楽しみですね!


バスケット
2026/05/17 21:48

花育て一年生の私は、来年の芽吹から開花までみられたら奇跡!と思います。奇跡の当選なので、奇跡を起こさなくては!頑張ります。

まるまる
2026/05/16 15:53

ご当選おめでとうございます🎊㊗️
ドキドキの発表!
真っ赤なカーネーション!
特別な母の日になりましたね👏✨


バスケット
2026/05/16 21:16

ありがとうございます。ドキドキしなから当選発表をみる楽しみ、見つけた感動、良い思い出、来年も芽吹かせるチャレンジ、、、素晴らしい母の日に感謝の気持ちです。

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

お写真を見るとかなり蕾が多く、とても元気な株のようです。
次から次へと開花してきますので長い期間でお花をお楽しみいただけますよ。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓カーネーションの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/zkx3vckpvj5sdi5o


バスケット
2026/05/16 15:45

ありがとうございます❣️お花育て一年生ですが、ご縁に感謝して大切に育てさせていただきたいです。

Grace
2026/05/15 22:50

ご当選おめでとうございます🎉
蕾もたくさん❣️ボリュームもあって、豪華ですね🥰
来年も楽しみですね💓


バスケット
2026/05/16 07:13

高島屋三階渡り廊下で観る以上に、我が家にお迎えしましたら、ボリューム感があります。毎朝、起きると、まずはカーネーションの様子の観察をしています。

MNnikotama
2026/05/15 13:47

素晴らしい❤️の母の日でしたね✨
幸運な💖ご当選
おめでとう御座いました🎉
来年もまた❤️を拝見できますように🙏💪


バスケット
2026/05/16 07:10

来年の春に、また芽吹いて花芽がついたら奇跡と思いますが、ご縁に感謝して頑張ります。

くまさん
2026/05/15 10:15

🌹🤝🍀✨☺️💕

カーネーションご当選
おめでとうございます🎉
真っ赤なカーネーション❤️❤️
母の日にご当選、素晴らしいです‼️
蕾もたくさんあって楽しみですね☺️

       🐰❤️❤️🎯👏


バスケット
2026/05/16 07:08

赤は元気がもらえる色だと思ってます。壺たくさんですが、壺が、開花するようにお世話頑張ります。

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/05/14 16:23

最近のフラワーバトンプロジェクトは、当選倍率が高くて バドンを渡される発表があっても、自分の名前は入ってないのが当たり前と考えてしまいがちですが、こんなにドキドキしながら待ち焦がれる気持ちって、大事ですね。
カーネーションが母の日に発表なんて、これは、なかなか粋な計らい。ドキドキ感が発表結果に反映された?! のかも!!


MNnikotama
2026/05/15 13:45

👏👏👏🤗
粋な計らい💖
ステキ✨✨✨

バスケット
2026/05/16 07:03

母の日に、カーネーションは嬉しさ100倍でした〜感謝です。

バスケット
2026/05/16 07:06

是非無理!と思って、見ました。一瞬、身体が宙に浮いた感じでした。今年一年分のラッキー使い果たしたかも?と思い、気を引き締めて暮らします。