トークルーム

2026/05/30 22:13
ドライフラワー挑戦してます


3件のコメント (新着順)
江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/02 17:06

植栽担当の方からの投稿にもアジサイのドライフラワーについて記事があがっていましたよね。
花が元気なうちにアジサイは剪定した方が、来年の花芽につながるって。その剪定した綺麗な花の利用はドライフラワーにもなるって話、興味ありました。
続きがあったら、ぜひ、投稿してくださいね。

なまこ
2026/05/31 20:23

紫陽花もドライフラワーになるんですね😲
初めて知りました!

おはようございます⛅️
紫陽花のドライフラワーでしょうか☺️
他にも違うお花があるような?
どんなドライフラワーになるか楽しみですね‼️

       🐰🩵💐🍃