トークルーム

2026/06/10 12:22

本日朝イチでお迎えしてきました。

ずらっと並んだアジサイさんたち、うっとりしてしまいました🥰

パッと目が合った子を連れて帰りましたが玄関先がぱぁっと明るくなりました。 素敵なプロジェクト、これからもよろしくお願いします。

今回のバーベナとマダガスカルジャスミンも素敵ですよね。応募される方にご縁がありますように。

7件のコメント (新着順)
シンシア
2026/06/12 22:24

昨日ピンク🩷の紫陽花を頂いて来ました。
とっても可愛い紫陽花です❣️
去年頂いた紫陽花も咲いてきました。
大切に育てたいと思います。


クーパー
2026/06/12 22:41

この子はルナちゃんですね。
ホントに素敵なアジサイですよね😍手前の紫陽花も素敵です。

シンシア
2026/06/13 07:59

ありがとうございます😊
ルナは初めてです。細かい八重でとても可愛いですね。この季節あちこちで色々な色の紫陽花が見られます。
素敵ですね💓

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/11 12:54

自宅にアジサイを持ち帰ってからも、水が溜まりにくいように鉢を高いところにおいてあげて 愛情いっぱいに育てられているのを感じられますね~
ピンクのアジサイ 素敵です!!


クーパー
2026/06/11 13:34

ありがとうございます😊
せっかく頂いた子なので責任持って大切に育てていきたいと思ってます

Chris
2026/06/10 21:21

みなさま、フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊
どれも個性があって素敵な色の紫陽花たち!
きっと悩まれたことと思いますが、やっぱりインスピレーション、出会いですね❤️
それぞれのお宅で華やかな色を添えていて良い!
楽しい梅雨となりますように!

ふーちゃん
2026/06/10 14:51

早速喜んで、いただいてきました。たくさんあって、悩みましたが、可愛いピンク🩷を選びました。楽しみに育てていきまーす!🎶

ムムムノム
2026/06/10 13:24

当選おめでとうございます。
花と目が合うって不思議ですが、本当にありますよね。どれも素敵なんですけれどね。選ぶのはやっぱり目が合うでしょうか。楽しんでください。


クーパー
2026/06/10 14:41

ありがとうございます😊
みんな素敵だったんですけどね。 合っちゃいました、目が🥰

のぶりん
2026/06/10 12:44

7ヶ月ぶりにバトンが回ってきました。長かったぁ。持ち帰ったら、以外と長身なルナさんでした。あっちこっち向いて八方美人なようです。

モコッコ
2026/06/10 12:32

ご当選おめでとうございます🥳

色とりどりの紫陽花が並んでますね🎶🎶バトンのがモリモリでこれから先が楽しみですね☺️👍🎶
実は私も明日受け取りに行きます。
とても楽しみにしています🎶🎶
ご一緒に成長を楽しみましょうね☺️👍


クーパー
2026/06/10 16:32

ありがとうございます。そしておめでとうございます!
私は今回一番乗りだったので全員のお顔を拝見しましたがどの子もみんな素敵で可愛いかったですよー。

一粒の涙
2026/06/10 21:08

モコッコさま ご当選おめでとうございます🥰💕🥰🎉🎊
お名前を見て思わず😘☺️
紫陽花のお写真
楽しみにしています