トークルーム

2026/05/10 11:40

朝から忙しくしていたら届きました嬉しい🎁

私の一番好きなフルーツ青木から🍓🍒

毎日子どもたちのお世話で忙しい娘から💞

ありがとう😍

6件のコメント (新着順)
MNnikotama
2026/05/15 14:52

まぁ〜✨✨💖
素敵な💓母の日👏👏👏
おめでとう㊗️御座いました🙏
羨ましい💕💕💕
こうでなきゃ〜と思ってしまう私なんです🙇‍♀️🤗
一粒一粒を大切に美味しく😋
召し上がられた事でしょう…💖


イチゴ
2026/05/16 12:20

ありがとうございます😊🙏✨
美味しく頂きました🍓🍒☺️🙏

MNnikotama
2026/05/17 09:25

🍓🍒👏👏👏💖
ところで…
すみません🙇‍♀️…一つ伺ってもよろしいでしょうか?
イチゴ様のネーミング…
🍓大好き😍からでしょうか🤗🙇‍♀️

イチゴ
2026/05/17 09:51

おはようございます😊☀
昔娘のお古のガラ携を受け継いでその時にアドレスも考えてくれて『イチゴママ』と
そこから、必要あらば使ってます🍓

私が美味しく普通に食べられるフルーツが🍓🍒🍌🍊🍉…
他のフルーツは喉に違和感が😮‍💨
それもあるのかしら?😅
☺️🙏

MNnikotama
2026/05/17 10:08

お忙しい中🙏
早速に…素敵💓なお話し🤗
伺えて💕嬉しい😊『イチゴママ💖』
オシャレ〜👏👏
🍓🍒🍌🍊🍉…
美味しい😋果物ばかり👏✨
いただけないフルーツ…⁉︎💦
アレルギー?お持ちでいらっしゃるの
でしょうか…🙇‍♀️

イチゴ
2026/05/17 13:59

アレルギー困りますよね😅
🙏☺️✨

わぁ、イチゴさん🍓
いちごのオンパレード🍓🍓さくらんぼ🍒もありますね☺️
嬉しい贈り物、良かったですね😉

       🐰🎁🍓🍒


イチゴ
2026/05/11 15:34

ありがとうございます😊✨🙏
美味しかったです🥰

ムムムノム
2026/05/10 20:16

美味しそう。好きなものをよくわかってらして、当たり!を下さるって良いですね。羨ましい。


イチゴ
2026/05/10 21:07

ありがとうございます😊🙏✨

江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/05/10 19:47

季節のフルーツ。お嬢様の心遣い、なかなかグットアイディアですね。
来年は、私も真似させていただきます。


イチゴ
2026/05/10 21:06

ありがとうございます🙏☺️✨

Chris
2026/05/10 16:11

わぁ、素敵なプレゼント🎁
どんなにお忙しくても、お母様のこと、お好みを忘れないお嬢様、素敵です💓
美味しくご堪能されてください!


イチゴ
2026/05/10 16:57

ありがとうございます🙏☺️

わー、美味しそう💕
娘さんからの贈り物なら、いつもよりもっと美味しいですね🤗💕

幸せのお裾分けありがとうございます🙇‍♀️


イチゴ
2026/05/10 16:56

ありがとうございます🙏☺️