ミュートした投稿です。
♯フラワーバトン応募 夏のお花は元気で大好きです。酷暑に気をつけて大切にしたいと思います。
#フラワーバトン応募 いつも南館から本館への通路で、足を止めて眺めております。あちら側でも足を止めている方がいる。あの方も応募されているのかな?当たると良いですね、と心の中で思っております。
♯フラワーバトン応募 ダリアは2色で、可愛らしいですね。 夏らしい、元気が出るお花をお迎えしたいです。
#フラワーバトン応募 いよいよ夏の花登場ですね。 元気応援団のような花達です
#フラワーバトン応募 いいなぁ〜 お迎えしたいなぁ〜
#フラワーバトン応募 見ていて元気になれる黄色いお花✨️ 雨のジメジメや暑さを吹き飛ばせそうです。 ぜひ我が家にお迎えできますように。
#フラワーバトン応募 夏らしい鮮やかなイエロー! 元気が出ますねー♥︎ ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 夏らしいビタミンカラーで、見てるだけで元気をもらえそうですね!
きれいなお花ですね。 「#フラワーバトン応募
♯フラワーバトン応募 アラマンダ、初めて知ったお花です。 夏に鮮やかなレモンイエロー、是非育ててみたいですね。 フラワーバトンプロジェクトは素敵な企画で毎回楽しみにしています。(^^)