ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 バーベナ、マダガスカルジャスミンどちらも素敵です。 お迎えできますように😘
マダガスカルジャスミンは、種ができると聞きました。とっても変わった形のタネらしいので、育ててみたいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも素敵ですね! どうかお迎え出来ますように🙏
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも香りが良さそうでとっても魅力的です。 梅雨のジメジメした季節に可憐なお花で気分も上がりそうです!是非育ててみたいです❣️
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも、とても魅力的な花ですね! 当たるといいな!
#フラワーバトン応募 アジサイは、管理人として住んでるマンションの共有エントランスに置きたかったので応募したのですが、バーベナ・マダガスカルジャスミンは自分の部屋で育ててみたいので応募しました。 どちらも素敵な香りが印象的なお花ですよネ。 (マダガスカルジャスミンは去年初めて購入した1鉢を持ってい
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも夏に涼しげな感じでひと目で気に入ってしまいました。花好きな母の誕生日も7月初めに控えてるので当選を願ってます🙏
本日朝イチでお迎えしてきました。ずらっと並んだアジサイさんたち、うっとりしてしまいました🥰パッと目が合った子を連れて帰りましたが玄関先がぱぁっと明るくなりました。 素敵なプロジェクト、これからもよろしくお願いします。今回のバーベナとマダガスカルジャスミンも素敵ですよね。応募される方にご縁がありますよ
#フラワーバトン応募 アジサイもステキでした💓 新たに連絡通路に飾られた、バーベナ、マダガスカルジャスミンの姿にほっこり☺️💕 バトンをお待ちしてます♪🍀
素敵すぎる🥰
朝イチでお迎えに行ってきました。 どの子も元気で活き活きしてたので悩ましかったんですが、最初に目が合ったこの子を連れて帰りました。 一気に玄関先が明るくなりました🥰バーベナとマダガスカルジャスミンも素敵ですよね。応募される方にご縁がありますように!
素敵すぎる🥰 朝イチでお迎えに行ってきました。 どの子も元気で活き活きしてたので悩ましかったんですが、最初に目が合ったこの子を連れて帰りました。 一気に玄関先が明るくなりました🥰バーベナとマダガスカルジャスミンも素敵ですよね。応募される方にご縁がありますように!