ミュートした投稿です。
当選おめでとうございます。 花と目が合うって不思議ですが、本当にありますよね。どれも素敵なんですけれどね。選ぶのはやっぱり目が合うでしょうか。楽しんでください。
ありがとうございます😊
#フラワーバトン応募 どちらも初めて育てるお花ですので、当選を楽しみに待っております😊 ジャスミン香りが良さそうですね〜🌼 ぜひ匂いを嗅いでみたいです! 紫色のお花が大好きなので、とても素敵です💓 チャンスがありましたら大切にお世話したいと思います♪
ご当選おめでとうございます🥳 色とりどりの紫陽花が並んでますね🎶🎶バトンのがモリモリでこれから先が楽しみですね☺️👍🎶 実は私も明日受け取りに行きます。 とても楽しみにしています🎶🎶 ご一緒に成長を楽しみましょうね☺️👍
#フラワーバトン応募 夏の花ですね。当選楽しみにしています。
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも夏に涼しげな感じでひと目で気に入ってしまいました。花好きな母の誕生日も7月初めに控えてるので当選を願ってます🙏
ありがとうございました 本日お迎えに行ってまいりました 並んでるアジサイさん、どれも可愛く迷ってしまいましたがこの子を選びました! しばらく鉢で楽しんで地植えして毎年咲かせるように頑張ります! レボリューションを選びましたがルナもとっても可愛かったですよ〜
#フラワーバトン応募 どちらも、とても素敵なお花🌸🌼 ご縁がありますよう🙏😊💕 当選の倍率がかなり上がってますが、懲りずに応募させて頂きます😅💦🫶🙇♀️
「#フラワーバトン応募」 どちらも迷いますね。と、先走りましたが、どちらも素敵。当選しますように。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 日々の中で色合いの移ろいを見せてくれるアジサイ。 その変化をご家族のみなさまでお楽しみいただけたら私たちも嬉しいです。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓ア