ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 お花大好きですよりちゃんです! 愛情込めて紫陽花育てたい!
#フラワーバトン応募 紫陽花を育ててみたい
#フラワーバトン応募 紫が鮮やかでした
#フラワーバトン応募 高島屋でアジサイに一目惚れしました
#フラワーバトン応募 我が家でもきれいに咲かせたいです!
#フラワーバトン応募 梅雨を少しでも爽やかに過ごせますように
#フラワーバトン応募 家にお迎えして、梅雨を乗り切りたいな♪
#フラワーバトン応募 可愛いらしいピンク🩷色のアジサイ。 当たりますように。
#フラワーバトン応募 蒸し蒸しする梅雨に頼もしくしてくれるアジサイ、まだ育てたことがないので、我が家にいらしてください。
ブルーになりました😊
前回投稿させて頂いた時にはグラデーションの始まりでしたが、10日程で『ブルーハワイ』の名前通りのアジサイになりました😊
ブルーになりました😊 前回投稿させて頂いた時にはグラデーションの始まりでしたが、10日程で『ブルーハワイ』の名前通りのアジサイになりました😊