ミュートした投稿です。
アジサイアゲイン。 #フラワーバトン応募
いつもお優しいコメントありがとうございます✨ 今後も推し活•応援📣どうぞよろしくお願いいたしま〜す🫶🩵🤭
今回はピンクの可愛いお色ですね💕 紫陽花を育てることに挑戦したいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン 可愛いらしい色合いの紫陽花ですね。どのように移ろっていくのか?見てみたいです。
『虎太郎コタロウちゃん』~💖 紫陽花と記念撮影…✨💎 推し活~…推し活~♡キャ カワユ♡ 数多の御応募… 紫陽花💎✨ ご当選おめでとう存じます。
#フラワーバトン応募 赤色のアジサイ、綺麗ですね。 あまり見かけないので、ぜひお家にお迎えして、部屋を華やかにしたいです!
#フラワーバトン応募 可愛らしいピンクの紫陽花を拝見して思わず会員登録してしまいました(笑)ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 紫陽花素敵な色味ですね✨ ぜひ殺風景な我が家のベランダにお迎えしたいです💕2歳の娘は最近毎日お花を拾って帰ってくるくらい🌸好きなのでぜひ見せてあげたいです。 よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 紫陽花大好きです‼️ ジメジメした梅雨の時期にとっても癒されます。 義母が挿し穂で増やした紫陽花の仲間を増やしたいので、良い御縁がありますように🙏
#フラワーバトン応募 ピンク系の紫陽花、かわいいですね^^ お迎えできたらいいなぁ♡