ミュートした投稿です。
東伊豆町名産「カーネーション」プレゼントいただいてきました。とても綺麗です! カーネーションにたくさんの品種と色がある事をこのイベントで初めて知りました😊 グランパティオの「雛のつるし飾り」も素敵でした🌸 いつか河津桜まつり訪問してみたいです #玉川高島屋S・Cのひなまつり
「#フラワーバトン応募」 3月4日が誕生日だから、玉川高島屋のみんなに愛されたお花たちを自分への誕生日祝いにできたら嬉しい
我が家のお雛様は飾らなくなってしまったので、玉川髙島屋の「雛のつるし飾り」を毎年見に来るのがとても楽しみです🌸春がそこまで来ているのだなぁと、ワクワクドキドキしております。 これからも続けてくださいね。宜しくお願い致します。 #玉川高島屋S・Cのひなまつり
玉川高島屋のつるし雛とってもきれいで 見ると春が来たんだな〜と実感します。 我が家の幼い頃も三姉妹だったこともあり この時期は母が頑張って飾っていました。 雛人形発祥の地の東伊豆町は未だ訪れたことがないのでぜひ行ってみたいです。 #玉川高島屋S.Cのひなまつり
毎年、玉川高島屋のつるし雛を楽しみにしています🌸今年は第二子と姉妹で観ることができました!! すくすく健康にそだちますように✨ #雛のつるし飾り #玉川高島屋S・Cのひなまつり
まるまる様チャンも…😍 吉野先生ご夫妻 中島サンも写真投稿 銀座と玉川高島屋サンへと綴って💞 キャシー中島さんパッチワークデモ 有名でしたか… ホントに嬉しくなりますネ…💞 お忙しいなか 邪魔ご容赦ください
気が付いたら大きくなっていて、毎年びっくりします。素敵な吊るし雛人形に興奮しつつ、お内裏様を必死で探す娘でした👧 #雛のつるし飾り #玉川高島屋S・Cのひなまつり
#フラワーバトン応募 お買い物に行くたびに目や楽しませてくれる玉川高島屋のお花を引き継ぎたいです🌺
毎年、玉川高島屋のつるし雛を見ると、春が来たなと実感します。 東伊豆には温泉宿もたくさんあるので、次の週末に出かけてみようと思います。 #雛のつるし飾り #玉川高島屋S・Cのひなまつり
#フラワーバトン応募 色違いのベコニア再度のチャンス ありがとうございます 昨日も玉川高島屋でお買い物 楽しいひと時でした また明日予定してます