ミュートした投稿です。
祖母の家の庭にあじさいが咲いていて、毎年梅雨の時期になると一緒に眺めるのが楽しみでした。今でもあじさいを見ると祖母を思い出します。 #フラワーバトン応募
お迎えしました
フラワーバトンプロジェクトの紫陽花さん。お迎えしました。なんとも素敵な色、雰囲気。かわいいな〜(ฅ´꒳`ฅ)
お迎えしました フラワーバトンプロジェクトの紫陽花さん。お迎えしました。なんとも素敵な色、雰囲気。かわいいな〜(ฅ´꒳`ฅ)
#フラワーバトン応募 紫陽花は大好きです。 ご縁がありますように✨
去年末に生まれた子供を連れて久しぶりに二子玉へ来たら素敵な紫陽花が!癒されました〜 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 明るい色て気持ちも前向きに🎶
♯フラワーバトン応募 いつ訪れても丁寧に手入れされた花々や緑が本当に心地良く、都会のオアシスのようで、季節ごとの表情を楽しめるのも魅力です。
写真がいつも綺麗!! 暑い夏でもお花を育てられるといいなー #フラワーバトン応募
本日高島屋さんにアジサイを見に行きました。とっても綺麗で華やかでした。 #フラワーバトン応募
フラワーバトン応募 道端の紫陽花もたくさん咲いてきましたね! 素敵な出会いができますように❣️
#フラワーバトン応募 昨日通路の紫陽花見ました。 家族とともに通過した途端、母が 「これ可愛いわよ💕 母の日に貰った紫陽花、赤くて可愛かったのに去年は咲かず。 今年、咲いたけれど真っ白になっちゃってるの。」とつぶやいていました。 今度こそ当選するといいなっ。