ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ピンクのアジサイ可愛いですね。特に『ルナ』ピンクの縁取りが可愛すぎる! ウチのコになってくれたら嬉しいのに。
#フラワーバトン応募 毎朝家族を送り出した後、ベランダのお花に水をやって成長を確認するのが楽しみです。紫陽花が加わったら毎年楽しみが増えそうです。
アジサイ
バトン受け取りましたとても立派なアジサイです。ありがとうございました。
アジサイ バトン受け取りましたとても立派なアジサイです。ありがとうございました。
紫陽花と僕
玉川高島屋の渡り廊下などを華やかに飾っていたこんなに綺麗な色で立派な紫陽花を受け取ることができました😊フラワーバトンプロジェクトに感謝いたします🫶🩵✨
紫陽花と僕 玉川高島屋の渡り廊下などを華やかに飾っていたこんなに綺麗な色で立派な紫陽花を受け取ることができました😊フラワーバトンプロジェクトに感謝いたします🫶🩵✨
#フラワーバトン応募 色合いといい形といい珍しい紫陽花ですね 前回ははずれたので今度は是非ご縁がありますように 宜しくお願いします
#フラワーバトン応募 館内の紫陽花のお色、珍しくとっても綺麗です♡ 紫色の紫陽花が家に居るので、隣にお迎えしたいです!
赤系統の紫陽花をまだ購入したことがないので、是非我が家の庭を彩ってほしいと思い応募しました。 当たりますように。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 アジサイ、大好きです 玉川高島屋さんの渡り廊下は、いつもとても素敵で、手入れが行き届いていて、大好きです ご縁がありますように
#フラワーバトン応募 涼しげな色で この季節にぴったりですね😊
#フラワーバトン応募 当たりますように!