ミュートした投稿です。
紫陽花
素敵な紫陽花ありがとうございます♪大変うれしいです。大事に育てます。
紫陽花 素敵な紫陽花ありがとうございます♪大変うれしいです。大事に育てます。
おはようございます☀️ 今朝の紫陽花のグリーンとブルーの色味と奥の深みがある紫陽花もステキ💠💕 通勤途中にある紫陽花も沢山咲き始めて癒されながら仕事モードに切り替え中ですww また、かおりさんガーデンのすてきな投稿楽しみにしてます👋😃
僭越ながら🙏 #フラワーバトン応募のワードは、メンションではなく、 コメント本文に入れることが応募の条件となっております🙇♀️ 〆切までお時間ありますので、訂正をお勧めします。 コメント右上…をクリック、編集するをクリックして、 メンションを削除し、本文にワードを入れて、 更新するをクリックす
#フラワーバトン応募 ものすごく素敵なアジサイですね!お家に迎えられたら嬉しいです!
#フラワーバトン応募 なんて可愛らしいお花でしょう!
きれいなお花ですね。 #フラワーバトン応募
まるまるさん、おはようございます☀️ そして、ありがとうございます❣️ Loopでバトンを繋いだ最初の花が紫陽花で今年も繋ぎ続けているので、思い入れは強く当選はやはり嬉しかったです😂今回の紫陽花さんの来年に向けてを考えながら絶やさないように頑張ります!
いつもありがとうございます❣️ フラワーバトン以外のリース作りなどのイベントも参加したいと思いながらもなかなか日程が合わず先送りしています。そのうち参加しますので引き続きよろしくお願いいたします🌼
おはようございます☀️ 私が入会した際はLoop会員が今ほど多くなくて会員を募集していたのかなと思います。いやーほんとに今回の紫陽花の応募もすごい大盛況🩷紫陽花人気凄まじいですね😲 紫陽花のコラボは我が家に招いた紫陽花たちです。せっかくなので2つ並べて撮影してみました📷こちらは別バージョン!