ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 きれいな色で、私たちの目を楽しませてくれる紫陽花の花ですね。当選すると嬉しいです。
#フラワーバトン応募 梅雨を明るい気持ちにしてくれそう! ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 かわいい紫陽花ですね〜 レボリューションとひな祭りルナ初めて見ました。 やっぱりこの季節は紫陽花ですよねぇ
#フラワーバトン応募 当たりますように
#フラワーバトン応募 連日の暑さで季節感がよく分からなくなりつつありますが、紫陽花を見ると梅雨のイメージがまだまだ強いです。憂鬱になりがちな雨も、紫陽花にはお似合いなので、悪くない気持ちにさせてくれるかもですね♪
#フラワーバトン応募 先日高島屋の廊下で見てきました🩷 2種類とも今まで見たことがない形、色合いのアジサイ。とてもかわいかったです。 気持ちが沈みがちな梅雨の時期、晴れやかな気持ちになります。 ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 アジサイ大好きなんです。 よろしくお願いします。
返信ありがとうございます🩷 こんとこの時期は過ごしやすく風が気持ちいいです🍀 また素敵なお写真、紫陽花のコラボレーション✨ステキ~🤩💫💜💙 Loop はイベントでもフラワーバトンが繋がっているんですね✌ 花好きにはたまりませんね🌿😃🎶 今回もすでに沢山応募が...また私の番が回って来ることを願って
#フラワーバトン応募 またまた両方とも可愛らしい紫陽花ですね〜💓 あぁどちらにしようか悩むわ〜😆
#フラワーバトン応募 お散歩してたら 紫陽花の花が咲いてました ちゃんと 季節になると咲くなんて 素晴らしいとかんじました 懲りずに 又応援させて下さい