ミュートした投稿です。
玉川高島屋でショッピング中、通路に咲き誇る季節の花々に足を止めました。 普段から買い物や友人とのランチ、家族との待ち合わせなど、日常の一部として親しんでいる玉川高島屋ですが、美しい花々を通して、より一層生活に寄り添う特別な存在になっていることを実感しました。 フラワーバトンプロジェクトを通じて、お買
#玉川高島屋S・Cのひなまつり 毎年ご近所のおばさまにいただいた 吊るし雛を飾って楽しんでいます。 昨年、玉高の吊るし雛をみて感動しました。今年も楽しみにしています。 また、昨年東伊豆のカーネーションもプレゼントでいただき、家でも長い間すごく楽しませていただきました。 ありがとうございました!
吊るし雛、可愛いものが大好きだった祖母の家に飾ってあったなと懐かしく思い出します。ホームに引っ越した際にも吊るし雛を持っていきベッドサイドに飾ったいました。 もうすぐひな祭り。 今年も高島屋の吊るし雛飾りを見るのが楽しみです。 #玉川高島屋S・Cのひなまつり
小学生の頃に曽祖母から手作りの吊るし雛をもらい、毎年家に飾りながら、暖かくなった季節を迎えるのを楽しみにしていました。 曽祖母との思い出を回想しながら、高島屋のつるし雛を見に行きたいと思います。 #玉川高島屋S・Cのひなまつり
もうすぐ雛祭り 玉川高島屋のロビーの雛人形を見て 母の作ってくれた木目込みの雛人形を だす時期がきたと なんだか嬉しくなりました。
#玉川高島屋S・Cのひなまつり 昨年初めて高島屋さんの吊るし雛に感動し、我が家にも飾りたいと思い手芸屋さんに。 なんとか1セット完成し、そのままこの時期になってしまいました。 昨日また吊るし雛を見ました。 あと2セット作らないと飾れない…。 気合い入れて頑張らねば。 稲取の吊るし雛も見てみたい
たまたまこのイベントに居合わせたのがLOOPに入ったきっかけでした✨ それ以来、毎年楽しみにしています🥰 今年は何回つるし雛を見にグランパティオへ行けるか楽しみです🎎 当たったらもちろんレポします!💪 #玉川高島屋S・Cのひなまつり
#玉川高島屋S・Cのひなまつり 今年もこの時期がやってきました。河津桜やつるし雛人やカーネーション!伊豆に行きたくなる季節ですね。
玉川高島屋のつるし雛がとてもきれいです。皆さん、立ち止まり写真を撮られています。 #玉川高島屋S・Cのひなまつり #プレゼント企画 #東伊豆町 #稲取温泉旅館協同組合 #ニコニコ会 #昭和女子大学 #跡見学園女子大学 #杏林大学 #雛のつるし飾り
コメントありがとうございます。 玉川高島屋に入ったことを知らなくてネットで買ってしまったのですが、これからリピートするつもりなので嬉しいです🥰